2012年01月09日

もはや半纏(はんてん)とか着ちゃってる件ww

え~・・・

今日はアレですか。

“成人の日”というヤツですか。






あ~・・・






5年前が懐かしいな~

↑もうええてwwwwww






あっ、

明日から本格的に三学期っていう方々も多いんじゃないですか?

ですよね~






やっぱ、

「豆」って一度食べると止められないですよね~

開けたら最後、You can stop!

もっと食いたい、豆!






・・・で、

「止められない」といえば、

ご存知マクドパイセンですが~・・・

先日大変遅ればせながら・・・

Grand Caniyon BURGERを喰らって来ました!



もはや半纏(はんてん)とか着ちゃってる件ww
オー!ビッグン・ナメリカ!

やっぱマクドパイセンは間違いなさ過ぎですね!






ル~ス フッル~ス ♪~ (゚ε゚)


同じカテゴリー(EAT and DRINK)の記事画像
パンチしかない
やらにゃん?やるでば!
Mummy!
SMOOTH TASTE SMOOTH TIMES
改めまして・・・A Happy New Year!!
コ、コレは、夢か!?はたまた・・・幻か!?
同じカテゴリー(EAT and DRINK)の記事
 パンチしかない (2012-04-14 18:12)
 やらにゃん?やるでば! (2011-12-15 23:34)
 Mummy! (2011-09-05 23:10)
 SMOOTH TASTE SMOOTH TIMES (2011-06-28 22:47)
 改めまして・・・A Happy New Year!! (2011-01-04 22:33)
 コ、コレは、夢か!?はたまた・・・幻か!? (2010-12-08 22:30)

Posted by 高野@NDS at 23:03│Comments(1)EAT and DRINK
この記事へのコメント
明日から新学期です(´`)


マックは同じメニューしか
頼まないです(*´ω`)
Posted by なずな氏 at 2012年01月09日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。