2012年04月14日

パンチしかない

・・・てか、






パンチしかない
再販されてるし!!!!!!



ファンタ フルーツパンチ

私が小学校高学年~中学生ぐらいまで(・・・たしかww)の決起多感な時期を共に歩んだと言っても過言ではない、その名の通りのパンチしかないフレーバーの炭酸飲料。

当時のロゴやデザインが使用されてるという完全に懐かし過ぎるパッケージも涙を誘いますね(泣)。



あっ、オリジナルを知らない方々も是非是非CHECKしてみて下さいね!

ウマさしかないですよ~◎


同じカテゴリー(EAT and DRINK)の記事画像
もはや半纏(はんてん)とか着ちゃってる件ww
やらにゃん?やるでば!
Mummy!
SMOOTH TASTE SMOOTH TIMES
改めまして・・・A Happy New Year!!
コ、コレは、夢か!?はたまた・・・幻か!?
同じカテゴリー(EAT and DRINK)の記事
 もはや半纏(はんてん)とか着ちゃってる件ww (2012-01-09 23:03)
 やらにゃん?やるでば! (2011-12-15 23:34)
 Mummy! (2011-09-05 23:10)
 SMOOTH TASTE SMOOTH TIMES (2011-06-28 22:47)
 改めまして・・・A Happy New Year!! (2011-01-04 22:33)
 コ、コレは、夢か!?はたまた・・・幻か!? (2010-12-08 22:30)

Posted by 高野@NDS at 18:12│Comments(0)EAT and DRINK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。