2011年12月15日

やらにゃん?やるでば!

はい、どーもー◎

人生初の長引き過ぎた風邪も乗り越えつつ~

ほっぺの腫れも引き~

ようやく諸々の体調が良くなってきました!(遅)



そんな中、



本日は、年末のご挨拶も兼ねつつ~・・・胎内たいけん物産館「やるでば」さんに行って来ました~ヾ(*´∀`*)ノ



したら、



16:30ぐらいにやらにゃん登場ー!!!
やらにゃん?やるでば!
毎日外に出てお客様を呼び込んでいるそうです。こんな雨の日も・・・(泣)。



んで、



最終的に“やらにゃん焼き”も頂いちゃったりしました~ヾ(*´∀`*)ノ

胎内検定実行委員会の石田さんいつもお世話になります~◎

やらにゃん?やるでば!
“やらにゃん焼き”は、米粉を使用したもちもちっとした食感で・・・何だろ?ちょっと甘じょっぱいとでも言うんでしょうかね?中身はあんことチーズの2種類ありまして、お世辞抜きに美味しいんですよ!見た目もカワイイし!ww

因みに、10月に開催された米粉フェスタinたいないで販売されてた時よりも美味しさUPしてました~!ヾ(*´∀`*)ノ

フロント班事務員のみんなで食したんですが、絶賛に次ぐ絶賛でした☆



またヨロシクお願いします!!!・・・何を?(猛爆)


同じカテゴリー(EAT and DRINK)の記事画像
パンチしかない
もはや半纏(はんてん)とか着ちゃってる件ww
Mummy!
SMOOTH TASTE SMOOTH TIMES
改めまして・・・A Happy New Year!!
コ、コレは、夢か!?はたまた・・・幻か!?
同じカテゴリー(EAT and DRINK)の記事
 パンチしかない (2012-04-14 18:12)
 もはや半纏(はんてん)とか着ちゃってる件ww (2012-01-09 23:03)
 Mummy! (2011-09-05 23:10)
 SMOOTH TASTE SMOOTH TIMES (2011-06-28 22:47)
 改めまして・・・A Happy New Year!! (2011-01-04 22:33)
 コ、コレは、夢か!?はたまた・・・幻か!? (2010-12-08 22:30)

Posted by 高野@NDS at 23:34│Comments(2)EAT and DRINK
この記事へのコメント
やらにゃん
めちゃかわえぇ

やらにゃん焼き
食べたいけど
あんなにかわえぇ
顔を食べると考えると

アカン(-""-;)
Posted by みちゅん at 2011年12月17日 12:21
>みちゅんさん
いつもコメントありがとうございます!
「可愛過ぎて食べてしまいたい」という事でお願いします(笑)。
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2011年12月17日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。