2011年06月28日

SMOOTH TASTE SMOOTH TIMES

遂にこの時が来てしまいましたね!






SMOOTH TASTE SMOOTH TIMES
mello yello復活!!!!!!



「とっても訳せない味」のキャッチコピーとともに、mello yelloが日本に登場したのは1983年・・・私が完全に小学生の頃でした。

その衝撃的なウマさに脱帽した高野少年は、「浴槽いっぱいにmello yelloを溜めて浸かりたい」という夢をガチで抱き、いったいmello yelloを何本入れたら浴槽いっぱいになるのか、果たしてそれはいくらぐらいかかるのかと真剣に悩みました(因みに、“生クリーム”と“フルーチェ”でも実行しようとしましたがww)。

・・・ま、その後、友人からの「そんな事したら体ベタベタになるじゃん!」という夢も希望もない一言に膝から崩れ落ちた事はいうまでもありません(TдT)






・・・とまぁ、↑このぐらい好きなんですよ、私は!mello yelloを!

2004年にセブンイレブンパイセンで期間限定復刻した際にも飲みまくりましたが、今回のこの完全復刻は嬉しさを隠し切れず・・・まさに、刹那さを消せやしませんね!


T-BOLANパイセン



皆さんも是非是非飲みまくってみて下さいね~!(´∀`*)ノシ












mello yelloマンセー!!!!!!
 *     +    巛 ヽ
            〒 !
      +    。  |  |
   *     +   / /
       ∧_∧ / /
      (´∀` / /
      ,-     f
      / ュヘ    | *
     〈_} )   |
        /    ! +
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


同じカテゴリー(EAT and DRINK)の記事画像
パンチしかない
もはや半纏(はんてん)とか着ちゃってる件ww
やらにゃん?やるでば!
Mummy!
改めまして・・・A Happy New Year!!
コ、コレは、夢か!?はたまた・・・幻か!?
同じカテゴリー(EAT and DRINK)の記事
 パンチしかない (2012-04-14 18:12)
 もはや半纏(はんてん)とか着ちゃってる件ww (2012-01-09 23:03)
 やらにゃん?やるでば! (2011-12-15 23:34)
 Mummy! (2011-09-05 23:10)
 改めまして・・・A Happy New Year!! (2011-01-04 22:33)
 コ、コレは、夢か!?はたまた・・・幻か!? (2010-12-08 22:30)

Posted by 高野@NDS at 22:47│Comments(2)EAT and DRINK
この記事へのコメント
この飲み物、職場の自販機に新しく入ってたけどどんな味か分からなかったんで買いませんでした どんな味ですか?
Posted by きつね at 2011年06月29日 06:04
>きつねさん
いつもコメントありがと~!
そりゃあ「とっても訳せない味」の何物でもないね!ww
ま、しいて言うなら・・・「mello yello味」かな!ww
一度飲んでみてみて~!(´∀`*)ノシ
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2011年06月29日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。