2011年09月05日

Mummy!

え~・・・

本日は諸々の理由から髪型を変えて出勤したんですが、

思いのほか各方面からまさかの「素敵」発言が飛び出しまして~

お世辞と言えどもまんざらでもなかった私です。

今後もそういうのありましたら、どしどし下さい。

完全に浮かれるんで(笑)。



・・・という事で、そんな私の大好物ドリンクは森永乳業パイセンの「マミー」じゃないですか~

・・・って、初めて告白しましたけどねww

高校生の時なんか、友達に「お前、またマミー飲んでんの~?」なんてよく言われたもんです(遠い目)。

そんな中、某ショップで「コクうまマミー」を大人買いしたので、毎日冷蔵庫を開けるのが楽しみで仕方ありません。

Mummy!
期間限定発売だったのに、奇跡のGET!






いやはや!

胎内市は中条まつり真っ只中ですよ!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


同じカテゴリー(EAT and DRINK)の記事画像
パンチしかない
もはや半纏(はんてん)とか着ちゃってる件ww
やらにゃん?やるでば!
SMOOTH TASTE SMOOTH TIMES
改めまして・・・A Happy New Year!!
コ、コレは、夢か!?はたまた・・・幻か!?
同じカテゴリー(EAT and DRINK)の記事
 パンチしかない (2012-04-14 18:12)
 もはや半纏(はんてん)とか着ちゃってる件ww (2012-01-09 23:03)
 やらにゃん?やるでば! (2011-12-15 23:34)
 SMOOTH TASTE SMOOTH TIMES (2011-06-28 22:47)
 改めまして・・・A Happy New Year!! (2011-01-04 22:33)
 コ、コレは、夢か!?はたまた・・・幻か!? (2010-12-08 22:30)

Posted by 高野@NDS at 23:10│Comments(4)EAT and DRINK
この記事へのコメント
人混みは


人酔いするので



嫌いです(´・ω・)
Posted by なずな氏 at 2011年09月06日 18:47
祭りいいですね(^-^)私は好きだけど人混み苦手です(^^;)))
Posted by きつね at 2011年09月06日 19:27
>なずな氏さん
いつもコメントありがとうございます!
そ、そうなんですか~・・・

>きつねさん
いつもコメントありがと~!
そ、そうなんだ・・・
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2011年09月09日 01:20
友達がいれば行くけど・・・、

友達といると楽しいし(*´∀`)

基本的には行かない(・ε・`)
Posted by なずな氏 at 2011年09月09日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。