2010年09月13日

任天堂さんも本望ってやつでつね

え~・・・

最近、ちょいちょいTV番組なんかで観かけますが、完全に大好き杉てようつべなんかで二度観三度観してます(笑)。

まだこの溢れるセンスに触れてない方々の為にうpしときますね~。






↓人目(ひとめ)憚(はばか)らず(笑)。


Hyper Wii Kid



↓笑いあり、涙あり、エヅきあり(笑)。


Wii for Christmas



ホント、いずれの少年にも“リアクション王”の称号を与えた方がいいと思いますww

完全に勉強させて頂きました(笑)。






あっ、因みに、ようつべでの関連動画は、結構フェイクネタ(要は“仕込み”)も転がってます(←ま、コレはコレで別の意味で笑えますがww)。


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 22:27│Comments(4)CHAT
この記事へのコメント
高野氏こんばんは。これは、つい最近テレビでやってましたね。子供のはしゃぎっぷりはネ申がかってますよね。因みに高野氏ってテレビゲームとかしますか?
Posted by 最近の卒業生 at 2010年09月13日 22:33
>最近の卒業生さん
いつもコメントありがとうございます!
何か、ちょいちょい放映されてますね~。
え~・・・私は、幼少の頃むちゃくちゃハマったせいか、十数年程前にゲーム全般は卒業しました(笑)。
いつの日からかRPGなんかは、人がやってるのを見てるのが好きになりましたねww
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年09月13日 22:46
テレビで観ましたょo(^-^)o

私はDS-iを欲しくて買ったもののすぐに飽きてやってないですf^_^;
Posted by きつね at 2010年09月14日 13:52
>きつねさん
いつもコメントありがと~!
お~!!!上の少年達が聞いたら、これまたものスゴいリアクションをしてくれそうな発言!!!ww
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年09月14日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。