2021年01月09日

10 years

あれから10年も

振り向かない

急がない

立ち止まらない

君だけを

ボクだけを

愛した時を






【35歳】働いていたあの頃
What day is it today?

【36歳】ひたすら働いていたあの頃
What day is it today? RETURNS

【37歳】ただただ働いていたあの頃
ホントの話とウソの話をサラッとします(笑)

【38歳】アホ程働いていたあの頃
恒例の日

【39歳】働き蟻だったあの頃
ラストサーティーズ

【40歳】なんだか調子が悪くなっていたあの頃
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

【41歳】病みはじめていたあの頃
恒例ですみません(詫)

【42歳】完全に病んでいたあの頃
毎年恒例のいくでー。

【43歳】ムダに頑張らないと心に誓ったあの頃
43(よそじあまりみつ)

【44歳】引き続き頑張らないと決めたあの頃
オレ、おめでとう(略してオレでとう)。

【45歳】頑張らない事を頑張っていたあの頃
終に・遂に・竟に



【46歳】そして今、

今年(2021年)の私の誕生日(とその前後)は皆さんご存知の通りの猛烈な積雪による除雪作業に追われ、疲れ過ぎて(老)更新が出来ませんでした(・・・という言い訳でもあるww)

改めて振り返り、気付いたら昨年(2020年)で10年もの間欠かさず更新を続けていたから丁度キリがイイって事で(←正確には「11年」なのでキリは良くないww)

毎年恒例で完全に辞め時を見失っていたし(笑)

誰にも求められてないし(笑)



よし、

また新たな年を始めよう。

うん。

・・・つって(笑)






この先10年も

今も誇りに思うよ

ずっと誇りに思うよ



同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 【閲覧注意】ある意味縁起でもない話(笑) (2021-01-02 14:57)

Posted by 高野@NDS at 10:19│Comments(0)CHAT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。