2015年05月09日

ROCKにLOCKされる。

いや〜・・・

世間一般にゴールデンウィークの日々が終了致しましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

あっ、ひょっとしたら明日までゴールデンウィークという方がいらっしゃるかもしれませんね!(゚ロ゚ノ)ノ



最近の私といえば、この時期表舞台(教習)からも姿を消し、業務は主に事務所にいるか外に出る。

BLOGの更新も滞り、一部ではどこかに行ってしまったなんて噂も飛び交っていたようです(ノ∀`)






・・・って、






なんでやねん!!!wwwwwwwwwwww



いる!いる!wwwwww



むしろいるから!wwwwww



いや、いさせて!逆に!wwwwwwwwwwww







・・・っつー事で、全国28名の【毎日が全力!】ファンの皆さん!

大変お待たせ致しました!(°∀°)






えっ?






別に待ってない?






あっそ。






でも、

只今よりBLOG更新させていただきます!(`∀´)ゝ”












え〜・・・

3週間程前に県外出張に出ていた私ですが、

大阪市内でなかなか・・・否さ、かなりクールなビジネスホテルに宿泊してきてしまいました〜(*゚∀゚)=3ハァハァ



その名は、

rock star hotel

完全にネーミングからしてビンビンきちゃう感じですよね!三o´v`)o



ロックスターホテルはデザイナーズホテルではありません。

できればイケてる“ビジネスホテル”と言われたい・・・!

安価で使い勝手のよい、気の利いたビジネスホテル。




ひょんな事からコチラのホテルの存在を知ってしまったんですが、もう数日前からワクワクが止まらないキタコレwwwwww

気持ちは「早く泊まらせろ」と。

一刻も早く!(笑)



んで、宿泊当日の夜。

チェックインしますわな。



ヤバい・・・

完全にヤバい・・・(いい意味で)



“イケてるビジネスホテル”

正に言い得て妙。

コンセプトに偽りなし。



海外のロックスター21名をホテルにインストールしたという私が宿泊した部屋は・・・



ROCKにLOCKされる。
出ましたアクセル・ローズ(ガンズ・アンド・ローゼズ)!

ホテルのアートワークは大阪在中の新進気鋭アーティスト、バギー氏が手掛けています。



ROCKにLOCKされる。
ルームキーもヤバい。



ROCKにLOCKされる。
オリジナルのMIX CDをいただきました。



・・・ってか、フロント、スタッフの方、エレベーター、バス、トイレ、備品に至るまで、全てがいちいちシャレオツ(笑)。

部屋にあるサウンドシステム(スピーカー)にはipodなんかをBluetoothで接続出来ちゃいます。

・・・したら、無論爆音で過ごしますわな(゜∇ ゜)

おかげで興奮し過ぎて朝方まで眠れませんでしたwwwwwwwwwwww






今回は、私のスケジュール上、深夜のチェックインとなりましたが、rock star hotelさんは『住食遊』をテーマに掲げているそうなので、次回機会があったら、併設されているレストランやバーも是非利用させていただきたいと思います!(>Д<)

ROCK好きの方には是非是非CHECKしていただきたい素敵過ぎるホテルでした〜◎


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
クリスマスの悲劇
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 22:08│Comments(0)CHAT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。