2016年01月05日

恒例ですみません(詫)

え〜・・・






私、






本日、






1月5日をもちまして、






いよいよ・・・






いよいよ?












41歳になってしまいましたーーー!!!!!!wwwwwwwwwwww






先日なんか、とある会合に出席致しまして、自己紹介の際、「え〜・・・中条自動車学校で副管理者兼事業開発・企画室で室長をやっております。高野 雄一郎と申します。年齢は・・・39・・・あっ、あれ?・・・40・・・41?・・・40・・・・・・






概ね40ぐらいです!(゚∀゚)」

と、リアルに自分の年齢が不明になるという暴挙に出て会場の失笑を買ってしまいましたwwwwww






↑マジありえねーーー!!!!!!wwwwwwwwwwww












いやー・・・



正直、



数年前から



「毎年この誕生日のくだりいいんじゃね?」



・・・って思ってました。



ぶっちゃけ(猛爆)






でも、



もはや恒例になってますんで(←私のさじ加減一つですがww)



今後も続けていきますね(←続けるんかい!ww)



ま、年一なんでお付き合いくださいm( __ __ )m






今年はどうやら本厄らしく、

先日も夜そんな事を一人で考えていたら

もっそい不安な気持ちに苛まれて、

この先12月31日まで気持ちが持つかなと謎に身震いしてしまいました(大猛爆)






話は少しそれますが、

私、諸々のコレクターでして、

ま、正確には「コレクター」というより「気付いたら自然と集まっていた」と言った方が正確なんですが(笑)

CDやレコードやDVDやVHSやフィギュアやポスターやステッカーやバンドTや・・・まぁ尋常じゃない数コレクションしちゃったんですね。

んで、この歳になってようやく気付いたんです。

あといくつまで生きられるか分からないのにこのままでいいのかと(←遅ww)

あっ、別にコレクションしなくなるって事ではなくて、今後、このコレクションを公(おおやけ)に披露していこうかなと(←そっち?ww)

んで、何かのタイミングでメディアとかに取り上げられたら面白いじゃないですか(←そっち?ww)

ま、今スグにではないですが、時期を見て、私のコレクションをこのBLOGで披露自慢していこうと考えておりますので、乞うご期待ください(爆)






こんな私の姿を色んな角度から見ていただき、「40(歳)超える人ってこんな感じでいいのかな?」とか「自分はこんな大人になりたくないな」等と思っていただけたら幸いでございます!

よろしゃんしゃす!m( __ __ )m


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 22:42│Comments(2)CHAT
この記事へのコメント
お久しぶりです、城です。覚えていますか??
私は四年生になりそろそろ就活になります。
おっと、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!
良い年でありますように。
Posted by 城翔太 at 2016年02月07日 02:32
>城翔太さん
コメントありがとー!
おぉー!城くん!覚えてるよー!
就活頑張ってね!城くんも良い年になるといいね!ww
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2016年02月08日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。