2010年01月01日

Hello 2010!!!

あけまして・・・









































いや~、めでたい!



そんな2010年を漢字一文字で表してみました!

Hello 2010!!!
どすん!



やはり、去年ありました、「鳩山新内閣」「新型インフルエンザ」「亀田新チャンピオン」などの世相を反映し、世の中が新たな一歩を踏み出した今、新しい時代に期待したいという・・・



えっ?

それ2009年既に選ばれてる?












( ゚Д゚)アライヤダ!!












・・・ま、そんなこんなで、やはり今年も私はコレで行こうと思っております。はい。

Hello 2010!!!
去年以上にね!



・・・という事で、今年もよろしくお願い致します~!

※中条自動車学校は、2010年1月4日(月)から始まりますよ。












え~・・・






よろしかったら・・・






Hello 2010!!!
年賀状的なものとしてお受け取り下さい(笑)。


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 09:59│Comments(3)CHAT
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
字もトライくんもお上手ですね

私も何か新しいことに挑戦しようかな
今年も実りあるいい1年になるといいですね
Posted by みかん at 2010年01月01日 13:05
後少しですがよろしくお願いします~!!
Posted by く at 2010年01月01日 16:28
>みかんさん
いつもコメントありがとうございます!
・・・いやいや!そんな思った程・・・上手じゃないですよ?(笑)
みかんさんにとっもて良い一年であるよう、祈るばかりです。はい。

>くさん
コメントありがとうございます!
いやいや!コチラこそ、最後の最後まで一生懸命やらせて頂きますので、よろしくです~!
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年01月03日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。