2009年07月17日

あ、明日は、だ、大丈夫だから!あ、明日は!

皆さん、夏本番直前に風邪とか引いてないですか?・・・ゴホッ・・・



外はもはや真夏に加え、変わりやすい天候・・・建物や車の中はエアコンがきき・・・体調など崩してはいませんか?・・・ゴホッ・・・ゴホッ・・・



何か朝からのどが痛くて・・・のど飴一袋一日で舐めきっていませんか?・・・グスン・・・



手持ちのティッシュが無くなって、事務所からもらっていませんか?・・・グス・・・グス・・・



「あ~・・・マスク一枚机の中に入れといて良かった~」・・・って思っていませんか?・・・へっ・・・






≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!






ニキビ→日焼け→風邪・・・






・・・まさか~・・・そんな人いませんよね~・・・












( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!












はぁ~・・・












もう寝よ・・・






┏━┯
┃ |
┃ △_,、、
┃ /,'3 `ヽ-っ
┻/|:::⊃ ⌒つ/⌒)
./ `ー----'"" ◎、/






あ、明日は、だ、大丈夫だから!あ、明日は!
・・・すんません。


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 20:51│Comments(2)CHAT
この記事へのコメント
あららニキビから始まって大変なことになってしまいましたね~

ゆっくり休んで早く良くなるといいですね
お大事に~
Posted by みかん at 2009年07月17日 22:15
>みかんさん
いつもコメントありがとうございます!
・・・なってしまったんですよ~w
自分、滅多に風邪引かないんですけど・・・完全にタルんでました!反省!
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2009年07月18日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。