2009年05月14日

始めました!

・・・そして、初めまして!

中条自動車学校教習指導員の高野と申します~!
以後、お見知り置きを!

はい!いよいよ始まっちゃいました!
中条自動車学校オフィシャルBLOG!

いや~、中条自動車学校の職員は、多くの方々がイメージしていると思われる・・・いわゆる自動車学校職員「らしくない」職員ばかりでして(良い意味でですよw)・・・今回のBLOG立ち上げ作成者だけで、私を含めて、な、なんと、9名もいます!
しかも、この9名がそれぞれのBLOGを持って投稿するという、何ともボリューミーな内容!

なんなんでしょう、このみなぎるやる気は!
うかうかしてると、完全に取り残されそうな勢いです!w

きっとみんな、放置的な事にならないよう、ガシガシ更新していくことでしょうね・・・というプレッシャーをかけてみる・・・フフ。
そして、私は、ネタかぶりに細心の注意を払います!(笑)

・・・と、いう訳で、私高野が若干フライング気味で投稿しましたが、他の職員のBLOGも今後近いうちに始まりますので、その辺もチェックよろしくです~。

ではでは、初回はこの辺で失礼します!

始めました!
これから末永くよろしくお願いしまーす!


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 07:57│Comments(0)CHAT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。