2010年11月11日

Today is 20101111

いや~・・・完全に寒くなりましたね~。

教習生の中にも風邪引きさんが多く見られる今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

そんな中、私は相変わらず元気以外の何物でもなく~

胎内市は竜巻、竜巻と、全国的にあまり嬉しくないイメージが付きつつあり~












【ハリケーンシティTAINAI】












あっ、そうそう!

先日、とある場所に設置してある我が中条自動車学校の看板の矢印部分がプラプラしているとの情報を受け、見に行って来たんですが・・・

見事にプラプラしていたので、とりあえず・・・はい回収ケテーイ。

ほんで、隣に目を向けると、某企業様の看板は鉄パイプの根元から見事にポッキリ。












【ハリケーンシティTAINAI】












路上教習中なんかも、教習生は強風時に運転をするという怖さを身を持って体験出来たのではないでしょうか?

こんな自然の驚異を感じられる天候ももうそろそろ勘弁して欲しいものでつ。



  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 18:00│Comments(2)CHAT
この記事へのコメント
最近ほんとに寒いですね(>_<) 滅多に風邪をひかないのにひいてしまいました(-.-;)


車の運転はまだ慣れないんでこれからの季節気をつけたいと思います〜
Posted by きつね at 2010年11月12日 15:04
>きつねさん
いつもコメントありがと~!
オレも!オレも!(笑)
これからユーキー先輩が降ったり降らなかったりしてくるから要注意DA・ZE☆
タイヤ交換はお早めに!(まだちょっと早いけどww)
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年11月12日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。