2010年03月09日

3月9日(リアルにw)

瞳を閉じればあなたが

まぶたのうらにいることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私もそうでありたい



・・・



・・・



・・・



ホント、マジネ申だし!!!


レミオロメン 3月9日 ライブ






最近・・・



メロディーが頭から離れね~!!!(笑)












自分・・・



・・・どんだけ好っきゃねん!www


同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
【BEST OF 2023】
【BEST OF 2022】
今、アジアのGIRLS PUNK BANDがアツい!
今更ながらTOY DOLLSに激烈ハマったって話
【BEST OF 2021】
「The Linda Lindas」について語ろう
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 【BEST OF 2023】 (2023-12-30 17:41)
 マキシマム ザ ホルモン/○○○○○○超希少限定緊急販売に寄せて (2023-07-29 19:36)
 SA Guitarist NAOKI Interview (2023-02-09 20:06)
 私の尊敬する方が激しくイイ事を言っていたので、何ならそれをそのままいただいて今年を締めくくっちゃおうかって話(爆) (2022-12-30 21:04)
 【BEST OF 2022】 (2022-12-29 20:01)
 今、アジアのGIRLS PUNK BANDがアツい! (2022-11-22 16:36)

Posted by 高野@NDS at 21:51│Comments(7)MUSIC
この記事へのコメント
僕のことはとっくに頭から
離れちゃったかな?(._.`)


僕はずっと忘れないよ
先生とオハナシできて
楽しかったし、待合室で
友達とヒャッホイできたから
楽しかったな( ´∀`)

僕のこと忘れたら
化けて出てやる〜〜(m`∀´)m
Posted by 千鶴 at 2010年03月09日 21:58
今更だけど~
blogやってたんだね(笑)
Disneyにカラスいたら
写メってきてやる(`・ω・´)
Posted by なはの at 2010年03月09日 21:58
3月9日←いいですよね^^
今日カラオケ行って
きました(´∀`)♪
Posted by みゆ at 2010年03月09日 21:59
今日3月9日ですもんねw
3月9日が1番好きです
Posted by 齋藤 at 2010年03月09日 23:56
お久しぶりです!
3月9日
いいですよね∩^ω^∩
私も好きです
Posted by え at 2010年03月10日 00:00
>千鶴さん
いつもコメントありがとうございます!
中条自動車学校で楽しい思い出を作って頂いたみたいで・・・嬉しいです!

>なはのさん
コメントありがとう!
・・・やってたんさ~(笑)。
あ~・・・あの都市伝説の件ね!写メ期待してるよ!www

>みゆさん
コメントありがとう!
カラオケなんて・・・そうだなぁ・・・もはや数年も行ってない件・・・(遠い目)

>齋藤さん
いつもコメントありがとう!
オレは、1月5日が一番好き!ナゼなら、オレの誕生日だから!・・・えっ!?日にちの話じゃない!?・・・・・・あっそ(笑)。

>えさん
いつもコメントありがとう!
いや~・・・完全に久し振りやんかいさ~!!!
オレはえさんの10倍は好きだよ!(※当社比)
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年03月10日 22:05
先生ってアンカフェの
ボーカルのみくと
同じ誕生日なんだぁ
Posted by 千鶴 at 2010年03月11日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。