2010年02月23日

「思い出」と書いて、「げんざいしんこうけい」と読む!

20数年前中学生だった私は、彼らのCDをダビングしたカセットテープ(注:時代w)を擦り切れる程に聴いた。

その5年後、「これからはMDの時代だ!」と、それら持っていた数百本余りのカセットテープを全て処分。

その後、MDプレーヤーを購入する事はなく(笑)・・・

・・・今となっては、曲はダウンロードも出来てしまう世の中。

そんな中、生まれて初めて彼らの「CD」を購入しました。



どすん!

出ました!

「思い出」と書いて、「げんざいしんこうけい」と読む!
THE BLUE HEARTS/ALL TIME SINGLES~SUPER PREMIUM BEST~

CD2枚組+未発売映像を含む全プロモーションビデオ14曲を収録したDVDも収録の完全初回生産限定盤という事で、各店軒並み予約完売が続出しているようです。



そういえば・・・

21年程前に、こんな本を購入していた事を思い出し、引っ張り出してみました。



「思い出」と書いて、「げんざいしんこうけい」と読む!
THE BLUE HEARTS/1000の証拠

画像では伝わらないと思いますが、もっそい側面の黄ばみがスゴい(笑)・・・でも取っといて良かった(泣)。



・・・という事で、今、マイ・ブームなんです。




Too Late To Die/THE HIGH-LOWS


グリセリン・クイーン/ザ・クロマニヨンズ


藤兵衛ドンと農民たち/よろこびのうた



・・・完全に天才を再認識。


同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
【BEST OF 2023】
【BEST OF 2022】
今、アジアのGIRLS PUNK BANDがアツい!
今更ながらTOY DOLLSに激烈ハマったって話
【BEST OF 2021】
「The Linda Lindas」について語ろう
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 【BEST OF 2023】 (2023-12-30 17:41)
 マキシマム ザ ホルモン/○○○○○○超希少限定緊急販売に寄せて (2023-07-29 19:36)
 SA Guitarist NAOKI Interview (2023-02-09 20:06)
 私の尊敬する方が激しくイイ事を言っていたので、何ならそれをそのままいただいて今年を締めくくっちゃおうかって話(爆) (2022-12-30 21:04)
 【BEST OF 2022】 (2022-12-29 20:01)
 今、アジアのGIRLS PUNK BANDがアツい! (2022-11-22 16:36)

Posted by 高野@NDS at 23:40│Comments(8)MUSIC
この記事へのコメント
なんか…イイっすね
Posted by 卒業生 at 2010年02月23日 23:42
初コメントです^^
楽しいブログですねw
高野さんのお歳が
気になりますっ(・・)笑
Posted by 齋藤 at 2010年02月24日 02:01
久しぶりに
引っ張り出してみたり、
昔の物を見たり聴いたりすると
胸がキュンとするよ



PS
何か最近ブログ更新率
低くない?
Posted by 千鶴 at 2010年02月24日 19:32
初コメントです
今日もお疲れ様です
高野さんとまた
楽しいお話し
したいです(^ω^)
Posted by み at 2010年02月24日 20:22
>卒業生さん
いつもコメントありがとう!
イイでしょ~。へへへ~(笑)。

>齋藤さん
コメントありがとうございます!
35歳です!完全なるサンオツです!www

>千鶴さん
いつもコメントありがとうございます!
私のBLOGはかなり気まぐれに更新していますので・・・テキトーに見てやって下さい(笑)。

>みさん
コメントありがとうございます!
・・・という事は・・・楽しいお話をさせて頂いた方ですね!(笑)
楽しいお話しましょう!しましょう!
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年02月24日 22:18
テキトーかぁ…

でもテキトーなコメントは
しないでおくよ



ってか、
先生35歳だったの

見えねぇな〜(=°ω°=)
Posted by 千鶴 at 2010年02月24日 22:32
今日の効果測定も落ちたよ



俺はやっぱりバカだ(・∀・)
笑っていいぞ°・(ノД`)・°・
Posted by 千鶴 at 2010年02月26日 22:42
>千鶴さん
いつもコメントありがとうございます!
同じ事の繰り返しになりますが・・・苦しみの分だけ、受かった時の嬉しさが増します。挫けずに頑張りましょう!
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年02月27日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。