2013年03月31日

今期最後にして最高の卒業

本日(平成25年3月31日)をもちまして、須貝 正夫さん(ex.副校長)が中条自動車学校を定年退職されました。

25才の頃より今日に至るまで、35年以上にもおよぶ長い年月の勤続。それは人生行路の大半であり、しかも人の一生において、もっとも高い意義と価値を持つ期間だったと思います。

職員同士でお会いするのは今日が最後でしたが、今後とも男同志のお付き合いは続けていただき、プライベートなんかでお会した際には色々と語り合いたいものと思っております。

いや〜・・・最後の最後に私に掛けていただいた「何か困った事があったらいつでも連絡くれよ!」という言葉を思い出すと感極まってしまいます・・・

今までご指導頂き本当にありがとうございました!



今期最後にして最高の卒業
須貝さんのご健康とご活躍をお祈り致します。


同じカテゴリー(WORKS)の記事画像
【新春お知らせ】まとめ
部屋とワイシャツとBRIDGEと私
初お知らせ
細部に至るまで拘(こだわ)ってみました。
この秋、中条自動車学校の校舎内が変わった!(ちょっとだけww)
今年もクリスマス始めました。
同じカテゴリー(WORKS)の記事
 I will support you (2021-03-02 17:11)
 【新春お知らせ】まとめ (2021-01-04 12:44)
 続・新型コロナウイルス感染症対策について (2020-04-05 17:10)
 新型コロナウイルス感染症対策について (2020-03-15 11:08)
 部屋とワイシャツとBRIDGEと私 (2017-10-15 22:51)
 エイプリルフールだけど全部ホントの話 (2017-04-01 21:50)

Posted by 高野@NDS at 18:52│Comments(0)WORKS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。