2014年11月22日

この秋、中条自動車学校の校舎内が変わった!(ちょっとだけww)

ご存知の方も多いと思いますが、

中条自動車学校では、校舎内のプチリニューアルを行なっておりました!(^^ゞ



構想数年・・・



職員のDIYを伴う作業期間数週間・・・



本日、



全ての作業が完了致しましたー!!!o(^O^*=*^O^)o






ではでは、そのプチリニューアルの全貌をご紹介したいと思います!

在校生の方、卒業生の方は以前との違いを感じてみてください!(●´エ`●)o〇

これからご入校の方やご入校を検討されている方は、少しでも今の中条自動車学校の雰囲気を感じていただけると嬉しいです〜ヽ(◎´З`)ノ彡☆






それではどーぞーε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ






1F待合室。
この秋、中条自動車学校の校舎内が変わった!(ちょっとだけww)
以前より沢山座れるのに、なんだか広い印象になりました。

逆サイドからだとこんな感じです。
この秋、中条自動車学校の校舎内が変わった!(ちょっとだけww)
フロアがピカピカ!(...なのは、業者さんに床清掃をしていただいたからww)

待合室の中の新設ベンダールーム。
この秋、中条自動車学校の校舎内が変わった!(ちょっとだけww)
自販機は3台に増設!(食堂チャイム前にもう1台)

ベンダールーム入って左手に2台。
この秋、中条自動車学校の校舎内が変わった!(ちょっとだけww)
カップドリンクは60円(税込)〜。

右手に1台。
この秋、中条自動車学校の校舎内が変わった!(ちょっとだけww)
小腹が空いた方はカロリーメイトSOYJOYなんてどうですか?

只今、階段下の大型バイク展示車両はDOCATIのMonster 796(中古)です!※お買い求めはアルファさんでどうぞ!
この秋、中条自動車学校の校舎内が変わった!(ちょっとだけww)
新設したアメリカンダイナーテーブル&チェアとバイクのカラーリングが見事にマッチするというミラクル!ww

季節問わず激売れのアイスクリーム。
この秋、中条自動車学校の校舎内が変わった!(ちょっとだけww)
ショーケースを買い替えました!



2Fに行きまーす!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ



階段上がって右手には落ち着ける待合所を新設。
この秋、中条自動車学校の校舎内が変わった!(ちょっとだけww)
天井には1F同様のGOOD MUSICが流れるスピーカーを2発新設(※画像には1発だけ写っています)。

階段上がって左手。
この秋、中条自動車学校の校舎内が変わった!(ちょっとだけww)
画像だとちょっと分かりづらいかもしれませんが、天井にシーリングファン(2台)を新設しました。エアコンとのプラス効果で空調管理もバッチリ!

進みます。
この秋、中条自動車学校の校舎内が変わった!(ちょっとだけww)
自習デスクを新設。

更に進みます。
この秋、中条自動車学校の校舎内が変わった!(ちょっとだけww)
パソコン学習機全台コチラに移設致しました。

更に更に進みます。
この秋、中条自動車学校の校舎内が変わった!(ちょっとだけww)
木製ベンチをコチラに移設。



その他、心ばかりですが、このようなものをご用意しております。
この秋、中条自動車学校の校舎内が変わった!(ちょっとだけww)
1Fカウンター前にプリント問題と無料貸出ブランケット(ひざ掛け)。

+このようなものもご用意致しました。
この秋、中条自動車学校の校舎内が変わった!(ちょっとだけww)
1F。

2F。
この秋、中条自動車学校の校舎内が変わった!(ちょっとだけww)
いざという時にお使いください。






・・・と、ざっとこのような感じになりました〜◎



来月のクリスマスにはイベン・・・



おっと、続きはまたいずれ・・・フフ・・・(*^b^)


同じカテゴリー(WORKS)の記事画像
【新春お知らせ】まとめ
部屋とワイシャツとBRIDGEと私
初お知らせ
細部に至るまで拘(こだわ)ってみました。
今年もクリスマス始めました。
明日!!!(再び!!!)
同じカテゴリー(WORKS)の記事
 I will support you (2021-03-02 17:11)
 【新春お知らせ】まとめ (2021-01-04 12:44)
 続・新型コロナウイルス感染症対策について (2020-04-05 17:10)
 新型コロナウイルス感染症対策について (2020-03-15 11:08)
 部屋とワイシャツとBRIDGEと私 (2017-10-15 22:51)
 エイプリルフールだけど全部ホントの話 (2017-04-01 21:50)

Posted by 高野@NDS at 19:40│Comments(4)WORKS
この記事へのコメント
随分変わりましたね((´∀`*))
Posted by きつね at 2014年11月29日 09:57
>きつねさん
久し振りにコメントありがと〜!
そう!中条自動車学校は年々進化しているよ!...ってか、一年以上振りにコメントもらって喜びを隠しきれないでいるからwwwwwwwwwwww
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2014年11月29日 12:58
卒業してからかれこれ3.4年経つんですね… 早いです(´-ω-`)

コメント1年以上なかったんですね(゚o゚;;
Posted by きつね at 2014年12月04日 10:23
>きつねさん
またまたコメントありがと〜!
月日が経つの・・・早いね・・・(遠い目)
「コメント1年以上なかったんですね(゚o゚;;」←このコメントに全オレが泣いたwwwwwwwwwwww
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2014年12月21日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。