2020年02月16日

今年の【NDS FESTA】開催にあたり

今年で開催12回(年)目となる【NDS FESTA】。

そうかい、あの頃小学一年生だったキミはもう高校三年生かい。

(´-`).。oO 時が経つってのは早いもんだ...



・・・っつー事で、

前回から付け始めたサブタイトル。



気になる(気になる?)今回は・・・



【Eat ‘Em All(イート・エム・オール)】

日本語に直訳すると「全て食べる」。

【NDS FESTA】を丸ごと食べ尽くすが如く楽しんでいただきたいという思いから今回はこのサブタイトルとしました(^ ^)



今年の【NDS FESTA】開催にあたり
6月21日(日)10:00〜17:00



今回はどんなワクワク企画が用意されているのか!?

どんなSPECIAL GUESTがやって来るのか!?

それ以前に、そもそも招聘しているのか?(←爆ww)

そして、どんなドラマが繰り広げられるのか?

期待していいのか!?

それとも、期待しない方がいいのか!?



...んなこたぁどっちでもいい!

前回とてつもない集中豪雨に見舞われながらも大成功を収めた【NDS FESTA】にはもはや怖いものなんて何もないのだ!...という心強さをいずれは持ちたいと思っている!(←ぺこぱさん風)






えー・・・

今後、詳細は随時更新して参りますので、皆様要CHECKよろしゃんしゃーす!!!*\(^o^)/*

【NDS FESTA 2020 ~Eat 'Em All~】特設WEB SITE


同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
今年の【NDS FESTA】について
【NDS FESTA 2020 ~Eat 'Em All~】開催中止の裏話
続・今年の【NDS FESTA】開催にあたり
【NDS FESTA 2019 ~Girls Power~】SPECIAL GUEST 3組目紹介
【NDS FESTA 2019 ~Girls Power~】SPECIAL GUEST 2組目紹介
【NDS FESTA 2019 ~Girls Power~】SPECIAL GUEST 1組目紹介
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 じゃあ【NDS FESTA】について語ろうか。 (2023-03-22 20:35)
 今回(今年)の【NDS FESTA】について (2022-02-19 22:00)
 今年の【NDS FESTA】について (2021-03-20 10:27)
 得るものは何もないBLOG (2020-11-21 09:46)
 【NDS FESTA 2020 ~Eat 'Em All~】開催中止の裏話 (2020-04-12 09:30)
 続・今年の【NDS FESTA】開催にあたり (2020-02-23 10:39)

Posted by 高野@NDS at 13:21│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。