2016年11月29日

デジタルウォッチ愛

もうかれこれ18〜19年程前にもなるだろうか。

当時、その新鋭デザインに一目惚れして購入したSEIKOさんのデジタルウォッチ「ALBA SPOON WEB」。



↓ソレがコレ。
デジタルウォッチ愛
※アラームやクロノグラフはさて置き、メモ100件、メッセージ10件、そして何より英語のことわざが定期的にスクロールするという現代となっては全く無意味な機能満載のサイバー(だと思っていた)なデジタルウォッチ(←褒め言葉ww)



使い古すと色々不具合もある。

電池交換は勿論の事、

ゴムベルト交換十数回(←留め具もゴムなので切れやすい)、

オーバーホール一回。

定価の何倍もかけてメンテし続けて来たという(笑)



しかし、

それほどまでに愛着が湧いていた。

私の中であまりにもオンリーワンだった。

長い事これ以上のデジタルウォッチを探し求めて来たが一向に出会えず、

ずーっと愛用してきた腕時計。



先日、またもや留め具が切れたので、時計屋さんに行ったところ・・・



遂に、



この日が来てしまいました・・・






メーカーさんにベルトの在庫0との報告キタコレ!!!(´;ω;`)

前回ベルト交換した際、店員さんに「メーカーの在庫僅かです。次はないと思いますよ。」的な事をお伺いしていたのを完全に思い出しました。



まさかと。



これにてお別れなのかと。



それはそれは、



毎日腕時計を見てはセンチな気分になっております(泣)












えー・・・

何かオススメのデジタルウォッチがございましたら、私までご一報くださいませ!(←早ww)


同じカテゴリー(GOD)の記事画像
ネ申コーヒー
ネ申愛ス
ネ申DVD
ネ申サマ
ネ申BAND
ネ申山
同じカテゴリー(GOD)の記事
 どんだけww (2012-04-16 23:21)
 ネ申曲再び! (2011-04-06 23:35)
 ネ申コーヒー (2010-08-24 22:33)
 ネ申愛ス (2010-05-18 22:07)
 ネ申曲 (2010-04-26 22:04)
 ネ申DVD (2010-04-22 21:39)

Posted by 高野@NDS at 22:45│Comments(0)GOD
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。