2010年10月07日

NO NEW YORK

ども~☆

「入浴時間が短い」でお馴染みの高野です~。



先日、果たしてどのくらいのもんを持ってるのか、試しに計ってみました。

ルールは、脱衣場にインしてから、脱衣場をアウトするまで。

記録は・・・












7分。






私は基本、湯船に浸からないんですね~。



なんかじっとしていられないんです。

このじっとしている時間があるなら、もっと何かが出来るんじゃないか。

何かレボリューションを起こせるんじゃないか。

光る雲を突き抜けfly away出来るんじゃないか。






・・・とまぁ、こんな事を思ったり思わなかったりしている訳です。












あっ、そうそう、

最近の私のこの謎の頭痛なんですが、どうやら寝相の悪さから来る肩痛からの首痛からの頭痛のようです。多分(笑)。

年に1~2回あるんですよね~・・・この状況(´・ω・`)






ビシッ!! Σm9( ゚д゚)<みんな!寝相には気を付けようZE☆


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 21:52│Comments(4)CHAT
この記事へのコメント
ポテチのねぎ塩レモン味の虜になっています。
今日スーパーで最後の一袋を発見してテンション上がりまくり
まさに騒ぐ元気玉…Sparking!
Posted by パピコ at 2010年10月07日 22:47
>パピコさん
いつもコメントありがと~!
何それ~!!!もしかして、カルビーパイセンが8月2日より季節限定発売している、ねぎ塩にさっぱりと薫るレモンの風味『四季ポテト ねぎ塩レモン味』の事やないの~!?
最近間食控えてるから(笑)食べた事ないけど、めっさウマそうや~ん!!! ヽ(°▽、°)ノ
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年10月08日 21:12
ブラックサンダーアイスを買い溜めしようとしたらモナカバージョンを見つけました~
買わなかったケド…
Posted by パピコ at 2010年10月21日 21:44
>パピコさん
いつもコメントありがと~!
マジかぁ~!!!今度CHECKしてみよ~っと!!!
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年10月23日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。