2010年09月21日

しょっちゅう出張

わんばんこ~☆

私、今日明日と、とある場所に出張に来てますよ~!

新潟は今18:00前頃ですかね~?

コチラは・・・






え~・・・と・・・












同じく18:00前です~!

国内!ww






そんなこんなで、私といえば、約1年振りに着たツースーことスーツのズボンのウエストが・・・

ま、何とかギリはけました~。アブね~ww

しょっちゅう出張
先程、宿泊するホテルに到着しまして~。も少ししたらまた出掛けます~!因みにお仕事です!ホントです!(笑)






※因みに、出張は“しょっちゅう”ではなく“たまに”です(笑)。


同じカテゴリー(WORKS)の記事画像
【新春お知らせ】まとめ
部屋とワイシャツとBRIDGEと私
初お知らせ
細部に至るまで拘(こだわ)ってみました。
この秋、中条自動車学校の校舎内が変わった!(ちょっとだけww)
今年もクリスマス始めました。
同じカテゴリー(WORKS)の記事
 I will support you (2021-03-02 17:11)
 【新春お知らせ】まとめ (2021-01-04 12:44)
 続・新型コロナウイルス感染症対策について (2020-04-05 17:10)
 新型コロナウイルス感染症対策について (2020-03-15 11:08)
 部屋とワイシャツとBRIDGEと私 (2017-10-15 22:51)
 エイプリルフールだけど全部ホントの話 (2017-04-01 21:50)

Posted by 高野@NDS at 17:53│Comments(3)WORKS
この記事へのコメント
高野氏こんばんは。室長が出張 これは駄洒落にはいりませんかね?(笑)
Posted by 最近の卒業生 at 2010年09月21日 19:56
出張お疲れさまですm(__)mてっきり外国かと\(^^:;)

車届いて通勤以外毎日乗ってますっ(^皿^)/
Posted by きつね at 2010年09月21日 21:55
>最近の卒業生さん
いつもコメントありがと~!
こんばんは~!十分だと思うよ!ww

>きつねさん
いつもコメントありがと~!
完全に国内以外の何物でもないね!ww
おぉ~!外出するのが楽しくてしょうがない時期到来だね!ヽ(・∀・ )ノ
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年09月21日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。