2010年09月15日

フルハウス!

え~・・・最近、教習生や卒業生なんかでマクドナルド先輩で働いている方が・・・数えてみたら5名もいて、謎に嬉しい高野です~(´∀`*)






これは、昨年末に私が担当させて頂いた教習生で同じ名字の方が同時期に5名もいた時以来の衝撃です!ォオー!!(゚д゚屮)屮






いずれも、レンジャー的な感じで揃って集合写真を収めておけなかったのが悔やまれますね(注:いい迷惑w)。






・・・あっ、そうだ!しかも全員女性というミラクルだ!ヮ(゚д゚)ォ!






・・・という事で、明後日からマクドパイセンでは、マックシェイクのバナナ味が6年振りの復活とあって、完全に楽しみでしかない高野がお贈りしました~(´∀`*)ノシ


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 21:35│Comments(0)CHAT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。