2010年09月14日

芸術の秋先取り

どうも。ヲタクです。

いつもこのBLOGをCHECKして頂いている方ならご存知、SECRET BASEパイセン発・・・

芸術の秋先取り
THE SALVATION INKの限定カラーver!ブラックラメを散りばめた超限定モデル!

先行発売でゲッチューしちゃいました~ (´∀`*)ノシ



そして・・・



2ヶ月程前に購入したTHE SALVATION INK 300% W.S.R.(※参照BLOG)と並べてみました~。

芸術の秋先取り
・:*:・(*´∀`*)・:*:・



この、半透明でありながらのラメの輝き具合はちょっと画像では完全に伝わりにくいんですが、私がご満悦なので良しとしたいと思いますww

フィギュアマンセー!!!


同じカテゴリー(HOBBY)の記事画像
興味無い人は置いてくよ〜wwwwww
久し振りにフィギュアの話でもしようか・・・
継続は力なり
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
前略、宿泊先の椅子の上より
ちょこやまくん
同じカテゴリー(HOBBY)の記事
 興味無い人は置いてくよ〜wwwwww (2014-11-10 23:07)
 久し振りにフィギュアの話でもしようか・・・ (2014-07-13 20:09)
 継続は力なり (2014-07-12 22:39)
 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! (2013-11-02 21:33)
 前略、宿泊先の椅子の上より (2013-04-19 00:22)
 ちょこやまくん (2012-07-21 21:42)

Posted by 高野@NDS at 22:01│Comments(4)HOBBY
この記事へのコメント
高野氏こんばんは。高野氏ってオタク何ですか?何か意外です。(笑)かくいう自分もフィギュアではないですが特撮オタです。(笑)
Posted by 最近の卒業生 at 2010年09月14日 23:05
>最近の卒業生さん
いつもコメントありがとうございます!・・・そして、こんばんは!
オタクというか・・・ヲタクです!(どっちでもエエがなww)
ま、ガチか大袈裟に表現してるか、その辺は・・・ご想像にお任せします!ww
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年09月14日 23:26
高野氏こんばんは。二度目で申し訳ないですが。僕の正体は、高速教習の時高野氏のセロリは機械的な味がするでつぼってた奴です。(笑)
Posted by 最近の卒業生 at 2010年09月15日 00:06
>最近の卒業生さん
またまたコメントありがと~!
そして、こんばんは~!
はいはい~!誰だか分かったよ~!ww
高野“氏(うじ)”って・・・てっきり忍者ハットリくんなんじゃないかと思ってたよ~!ww
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年09月15日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。