2010年09月02日

食うか食われるか

本日夜、高野家でアツい戦いが繰り広げられた。












キムチ鍋

vs.

高野一家






会場:

高野家居間(エアコン無し)






高野一家、扇風機(無論、強風)の援護を受けながらのアツき戦いを繰り広げたが、雄一郎氏は風呂上がりにも関らず(超)汗だくに。



結果は・・・完食。



試合終了後、予めエアコンをガンガンにきかせておいた部屋に命からがら戻った雄一郎氏・・・氷を作って90年、ご存知セイヒョーさんの「もも太郎」先輩に命を救われた模様。






注目されたヒーローインタビューでのコメントは、

「試合に勝って勝負に負けた」との事。












_ノフ○


同じカテゴリー(EAT and DRINK)の記事画像
パンチしかない
もはや半纏(はんてん)とか着ちゃってる件ww
やらにゃん?やるでば!
Mummy!
SMOOTH TASTE SMOOTH TIMES
改めまして・・・A Happy New Year!!
同じカテゴリー(EAT and DRINK)の記事
 パンチしかない (2012-04-14 18:12)
 もはや半纏(はんてん)とか着ちゃってる件ww (2012-01-09 23:03)
 やらにゃん?やるでば! (2011-12-15 23:34)
 Mummy! (2011-09-05 23:10)
 SMOOTH TASTE SMOOTH TIMES (2011-06-28 22:47)
 改めまして・・・A Happy New Year!! (2011-01-04 22:33)

Posted by 高野@NDS at 21:36│Comments(4)EAT and DRINK
この記事へのコメント
またどんなアホなものを食したのかねぇ~と思いながらよみました。
ちょうど続きだったし・・・。
やっぱ夏は熱いの最高ですねー。

最近(ほかの)皆さん夏ばてぎみですか?
Posted by わかばかんわかばかん at 2010年09月02日 21:40
>わかばかんさん
いつもコメントありがとうございます!
夏に熱い食べ物・・・良くも悪くも最高でした(笑)。
おかげ様で、中条自動車学校職員は全員元気過ぎる程元気ですが、BLOG作成組は、縮小しました~。
あくまでも、あらゆる業務に全力で挑む為の手段なのですよ!(`・ω・´)ゞ
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年09月02日 21:51
私は暑い日に熱い(辛い)物を食べるのは苦手ですね(>_<)
Posted by きつね at 2010年09月03日 07:51
>きつねさん
いつもコメントありがと~!
それ!ある意味・・・正解!(笑)
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年09月03日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。