2010年07月31日

イケメンであり、ブサメンでもある

今年も完全に夏フェスの季節が到来しておりますが、皆さんはどれかしらに遊びに行っちゃったりしちゃうんでしょうか?

私と言えば、モチのロン、今年も一つも行けるハズもなく~・・・(泣)。

ま、そんな中、先週、“ガレージキットシーンの最前線”であり、“ガレージキットの聖域(サンクチュアリ)”でもある「Wonder Festival 2010[Summer]」が開催された訳であります。



という事は・・・



ワンダーフェスティバル2010(夏)開催記念限定商品・・・



今回も・・・



GETしちゃったワケ~☆






MEDICOM TOY Vinyl Collectible Dolls
イケメンであり、ブサメンでもある



イケメンであり、ブサメンでもある
美男子のび太!!!

マジ、美男子杉!!!ww



さらに!



イケメンであり、ブサメンでもある
かっこわるいのび太ヘッド付!

マジ、ヤバ杉DANE!!!






・・・と、まあ、そんな感じの7月も本日で終わりという事でぇ~・・・明日から8月入りや~す!( ゚∀゚)ノ


同じカテゴリー(HOBBY)の記事画像
興味無い人は置いてくよ〜wwwwww
久し振りにフィギュアの話でもしようか・・・
継続は力なり
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
前略、宿泊先の椅子の上より
ちょこやまくん
同じカテゴリー(HOBBY)の記事
 興味無い人は置いてくよ〜wwwwww (2014-11-10 23:07)
 久し振りにフィギュアの話でもしようか・・・ (2014-07-13 20:09)
 継続は力なり (2014-07-12 22:39)
 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! (2013-11-02 21:33)
 前略、宿泊先の椅子の上より (2013-04-19 00:22)
 ちょこやまくん (2012-07-21 21:42)

Posted by 高野@NDS at 22:29│Comments(3)HOBBY
この記事へのコメント
のび太くん美男子ですね
もお8月(^人^) 早いです\(^^:;) お盆が近いですね
Posted by きつね at 2010年08月01日 00:15
>きつねさん
いつもコメントありがと~!
早いね~・・・先週あたりが正月だった気がしてならないよ!(←大袈裟w)
お互い、お盆も仕事に励もうZE~☆
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年08月01日 08:54
はい 仕事に車学に頑張りますo(^-^)o
Posted by きつね at 2010年08月01日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。