2010年07月27日

TASTES GOOD,IS GOOD

皆さん、

今、

マクドナルド先輩にて、

ポテトL・ドリンクLのバリューセットを注文すると、

もれなくフードストラップがもらえるのは・・・



・・・ご存知ですよね?






では・・・






マクドパイセンの各店数量限定で、

ストラップのモデルになった全商品6種類と、

ストラップの限定コンプリートセットが購入出来るのは・・・



・・・ご存知でしたか?






( ̄ー ̄)フッ





























































TASTES GOOD,IS GOOD
フルコンプキタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

しかも、専用BOX付き!

ストラップもちょっと大きめでいい感じ!



いや〜・・・完全に風呂上がりの夜のハイウェイ(ハイウェイ?)、車を走らせて買いに行った甲斐がありましたよ!



ただ!



もはや夕飯を食べた後だったので、“ストラップのモデルになった全商品6種類”は、帰宅後、早々にインダ冷蔵庫。



なもんで・・・






明日は朝から、朝マックと洒落込みたいと思います!!!I'm lovin' it!!!

(注:完全に“朝マック”の使い方が間違っている件ww)


同じカテゴリー(HOBBY)の記事画像
興味無い人は置いてくよ〜wwwwww
久し振りにフィギュアの話でもしようか・・・
継続は力なり
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
前略、宿泊先の椅子の上より
ちょこやまくん
同じカテゴリー(HOBBY)の記事
 興味無い人は置いてくよ〜wwwwww (2014-11-10 23:07)
 久し振りにフィギュアの話でもしようか・・・ (2014-07-13 20:09)
 継続は力なり (2014-07-12 22:39)
 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! (2013-11-02 21:33)
 前略、宿泊先の椅子の上より (2013-04-19 00:22)
 ちょこやまくん (2012-07-21 21:42)

Posted by 高野@NDS at 23:02│Comments(7)HOBBY
この記事へのコメント
フィギュアのためならどこへでも行く…

流石高野さんですね!!!
Posted by チビ at 2010年07月27日 23:06
マクドナルドのストラップ羨ましいです~☆
ヽ(≧∇≦)ノ
コンプするのに大人買いしちゃうのはやっぱ大人の特権ですね(笑)
僕はリプトンのおまけストラップを集めるのが好きです
 
今日仮免合格しました
Posted by パピコ at 2010年07月28日 21:03
>チビさん
いつもコメントありがと~!
流石“どうしようもないヲタク野郎”ですね!!!・・・に変更してやって!ww

>パピコさん
いつもコメントありがと~!
大人買いというか・・・ヲタク買いかな!ww
そして、仮免合格おめでと~!!!ヽ(´∀`)<ワショーイ
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年07月28日 22:25
今日はなんかすみませんでしたぁ(ρд・。)
また高野さんの送迎になるの楽しみにしてます~
Posted by パピコ at 2010年07月29日 21:00
>パピコさん
いつもコメントありがと~!
いやいや!すみませんとか!全然だし!ww
いつでも全力で送迎させて頂きやすよ~!!!(´∀`*)ノシ
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年07月29日 21:35
マックは最近行ってないですね

ストラップとかあるんですか(ノ゚O゚)ノ? 初めて知りました(*_*)
Posted by きつね at 2010年07月30日 07:11
>きつねさん
いつもコメントありがと~!
TVCMも放映してるよ~。是非是非CHECKしてみて~☆
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年07月30日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。