2010年07月22日

バッシバシ抜歯!

私、現在、歯医者さんに通っています。

・・・というのも、数年前に詰め物(銀歯)が取れまして~・・・もういい加減治療してもらおうと。

食事の後、毎回爪楊枝でホジホジするのはもうゴメンだと。

歯磨きの時、その歯だけガッシュガシュ磨くのとももうおサラバ(※注:死語)したいと。

・・・そう思い、数年振りに歯医者さんに行ったのです。






が!






そんな事より、成長し尽した「親知らず」の方がヤバいと。

放っておいてもいい事ないと。

全抜きだと。



ぜ、全部・・・で、つか?






はい!



親知らず全4本抜き入りやした!!!



完全に「まさかの展開」でしたが・・・












本日、1本目(右上奥)やっつけてもらいました!

因みに、私、大人になってから初めて歯を抜きました!(ムダに興奮!ww)



そして、ウワサには聞いていましたが、抜いた歯は記念に頂けるという事だったので・・・

縁起物として(縁起物?)、せっかくなので・・・

頂いてきました~!!!(*´д`*)












どすん!
バッシバシ抜歯!
※カラーだとあまりにもリアル過ぎたので、モノクロにて自主規制。なんか、“メモリー”的な感じになりましたね(笑)。



私が通っている歯医者さんは、評判のいい歯医者さんなので、さすが抜歯時は全然痛くはなかったのですが、この度の私の親知らずはデカく、抜けにくかったみたいで・・・思いのほかウリウリグリグリ・・・

開けてる口が裂けるかと思った!!!(´∀`*)ノシ



・・・ま、そんなこんなで、今後は他の歯も治療しつつ~・・・親知らずあと3本抜きが決定してますので、BLOGにて随時うpします。長い目で見てやって下さい!

では、乞うご期待!(完全にありがた迷惑な件ww)


同じカテゴリー(HOLIDAY)の記事画像
映画を観て来たよ!
もはや小太りなコブとりじいさんだね!ww
ローマの休日(※“ローマ”は一切カンケーない件ww)
このマスクからの・・・卒業
お久し振りの理由(ワケ)
以後お見知りおきを
同じカテゴリー(HOLIDAY)の記事
 映画を観て来たよ! (2013-11-21 22:20)
 たまにはこんな日もアリやね(*゚ー゚)> (2013-04-13 15:22)
 もはや小太りなコブとりじいさんだね!ww (2011-12-02 22:32)
 ローマの休日(※“ローマ”は一切カンケーない件ww) (2011-11-17 13:01)
 このマスクからの・・・卒業 (2011-08-29 22:53)
 お久し振りの理由(ワケ) (2011-08-24 13:45)

Posted by 高野@NDS at 14:10│Comments(6)HOLIDAY
この記事へのコメント
歯医者には小さいころの1回しか行ったことないです!

基本俺の歯は最強ですwwwww
Posted by チビ at 2010年07月22日 14:13
>チビさん
いつもコメントありがとう!
・・・やるね~!このキング・オブ・ティース!ww
見習わせて頂きます!(笑)
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年07月22日 14:17
歯医者大ッ嫌いです!


今日もすごい暑いですねf^_^;
Posted by きつね at 2010年07月22日 14:36
>きつねさん
いつもコメントありがとう!
・・・ま、歯医者さんに罪はないからね(笑)。
ホント、暑いね~・・・お互い熱中症などなどに気をつけようZE~☆
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年07月22日 14:47
アイスは大好きです!
毎日食べてるし(笑)
やっぱり夏はガリガリ君でしょ~☆
Posted by パピコ at 2010年07月25日 15:01
>パピコさん
コメントありがと~!
高野氏、ここ最近毎日アイス(数本)を食べてて、またお腹が出てきたもんで、実は昨日あたりから控えている件ww
オレは・・・ガリガリ系よりモコモコ系の方が好き~★(伝わるかな?w)
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年07月25日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。