2010年07月21日

ハートがヒリつくZE☆

暑い!

もっそい暑い!

「アレ?夏ってこんなにも暑かったけ?」って考えちゃう程暑い!



そんな中、皆さんはいかがお過ごしですか?






・・・って、



さ~んか~いめ~!!!






( ̄ー ̄)






さて、ここ最近の照り付ける日差しの中・・・



私と言えば、こんなんなってしまいました!



ハートがヒリつくZE☆
顔!!!・・・ってか、鼻!!!www

Maji、日差しに恋しちゃったZE☆



さてと・・・












アイスでも食べよ!!!

グナイ!(^o^)ノ


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 21:36│Comments(2)CHAT
この記事へのコメント
またアイスですかwww

そういや前ブラックサンダーアイス初めて食べました!(←今頃www)

とりあえず衝撃が走るほと美味かったです(*^ω^)
Posted by チビ at 2010年07月21日 22:41
>チビさん
いつもコメントありがとう!
そう!若い女性に大ヒット中のおいしさイナズマ級だから!ww
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年07月22日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。