2010年03月24日

春はお別れの 季節です

みんな旅立って いくんです


知らないヤング(死語)はスルー汁www






え~・・・さて、2010年の3月も終わりに近付き、これから始まろうとしているそれぞれの新生活に向けて・・・



無事、運転免許を取得された方・・・



もうひと踏ん張りの方・・・



現在進行形で頑張っていらっしゃる方・・・



これからご入校される方・・・



さらには、ご入校をご検討されている方・・・






いや~・・・



中条自動車学校、今期も多くのお客様にご利用頂きました。

感謝しかありません!




3月が終わるまでまだもう少しありますが、それぞれの目標に向かって頑張りましょう!



そして・・・



まだ見ぬ、貴方や貴女・・・いやはや、今から皆様との出会いが楽しみでなりません!






春はお別れの 季節です
おかげ様で我が校のこの繁忙期も終わりを向かえつつありますが、目の下の“クマ”の存在が否めない筆者。ここ最近の乾燥気候により両足のスネを掻き毟り、血だらけになった事は・・・ここだけの話である(笑)。


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 21:06│Comments(4)CHAT
この記事へのコメント
ちょっ
血だらけって((((゜д゜;))))
大丈夫なの?



先生の笑った顔見たいなぁ
写メ載せてくれ〜ヽ(*・∀・)ノ
Posted by 千鶴 at 2010年03月24日 22:08
中条自動車学校すごく
楽しかったです\^^/
これからも頑張ってください!!
今度あそび行きます
Posted by 齋藤 at 2010年03月25日 01:01
お別れの季節は
嫌いです(∋_∈)
Posted by さとう at 2010年03月25日 06:39
>千鶴さん
いつもコメントありがとうございます!
血だらけ・・・ちょっと大袈裟に表現してみました!
カッサカサですが、何とか大丈夫です!(笑)

>齋藤さん
いつもコメントありがとう!
そのコメント・・・素晴らしい!www
遊びに来たらエエさ~!( ^ν^)ニュッ

>さとうさん
コメントありがとう!
・・・そうだね・・・でも、4月になればそれ以上に楽しい出会いが待ってるハズDA・ZE☆
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年03月25日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。