2010年03月21日

昨日のBLOG













今日の天気!(*´д`*)アハァ






昨日のBLOG
どんまい






アレ、完全に先走ってしまった投稿だった・・・的な(笑)



こんなにも黄砂に吹かれて(※)ね~

教習車なんかがえらい黄色くなったがな!






マジ、天気空気嫁!



・・・とか言ったりしてみて!www

暴言☆暴言★(*´σー`)エヘヘ






え~・・・明日あたり・・・また雪パイセンが降り注がれるようですので、皆さん諸々のご注意をば。












(※)黄砂に吹かれて/工藤静香通算8枚目のシングル。1989年9月6日発売。


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 21:23│Comments(8)CHAT
この記事へのコメント
朝起きて外見たら
一面黄色だったぬ(´・ω・`)


俺の目死んだかと思った
俺オワタ(--;)


ヴォォォォォイ((((゜д゜;))))
Posted by 千鶴 at 2010年03月21日 21:28
カラスの写メ見せんの
ワスレタ(´・ω・`)
Posted by なはの at 2010年03月21日 21:53
黄砂ヤバいですね
初めて見たと思います
朝から目が覚めました
Posted by 齋藤 at 2010年03月21日 23:57
黄砂すごかったです
がやばかったですww
Posted by みゆ at 2010年03月23日 01:57
黄砂困りますね
車が大変なことになってたし

そういえば前に高野さんが紹介してたラーメン屋さんに友達と行ってきました
結構なボリュームだったけど完食しました
また今度行ってみます
Posted by みかん at 2010年03月23日 19:04
>千鶴さん
いつもコメントありがとうございます!
私は、目を疑いました!

>なはのさん
コメントありがとう!
今度見せて~な!

>齋藤さん
いつもコメントありがとう!
オレもあんなん初めて見た!

>みゆさん
いつもコメントありがとう!
昨日のGS各店での洗車待ちの車の数は凄まじかったよ!

>みかんさん
いつもコメントありがとうございます!
あっ・・・お店分かりましたか!
美味しさは間違いないですよね!(量はハンパないですがw)
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年03月23日 20:10
高野さんが
滝に打たれてくれたおかげで
無事、卒検受かりました
(^o^)!!!!!!!
ありがとうございました
(>_<)!!!!!!!
Posted by さとう at 2010年03月24日 20:12
>さとうさん
コメントありがとう!
そして、卒検合格おめでと~!!!\(^o^)/
マジ、オレが毎晩シャワーという名の滝に打たれた甲斐があったよ!
・・・いやいや!合格したのはさとうさんの努力のたまもの以外の何物でもないよ!
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年03月24日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。