2021年12月30日

HISTORY BLOG episode:7【mid 20s】

はいっ!今月も来ました、私のHISTORY BLOG。

コレにて前半戦終了の第7回目は、20代中盤のお話。

遂に私の人生の旅(居住的にww)が始まります。

それでは、どーぞー( ´ ▽ ` )ノ






【24歳】

住まい(賃貸アパート)の快適さを求め、安田町(現阿賀野市)に引っ越すが、“だしの風”が強過ぎる物件だったと住み始めてから気付く(爆風)

一番のエピソードといえば・・・とある正午、当時ハマっていた冷凍ピザを食べながら「森田 一義アワー(笑っていいとも!)」を観ていたところ、換気の為に全開に空けていた窓から突風が入り込んだ瞬間にCDラックが勢い良く倒れ、下敷きになる(危)。

右手に持っていたピザは数メートル吹き飛ばされたが、右手はピザを持っていたフォームで固定されていた(エアーピザ状態ww)。

一瞬何が起きたか理解出来ない私は数秒間固まったが、その後はこの惨劇が起きた部屋でただただ佇むだけ・・・

奇跡的に無傷だったのが不幸中の幸いといったところ。

・・・その時TVではタモさんが「明日も観てくれるかなー」と言っていたかはどうかは定かではない。

その他にも、『帰宅した真っ暗な部屋の中で何かが足に当たり「あっ、足でスリッパでも蹴ったかな?」と思い、電気を付けたらおもクソデカい“蛾”だった事件』や『ほん怖事件』など思い出の珍エピソード満載の頃である。



【25歳】

勤務店舗が業態変更。



【26歳】

この頃から正社員(私)と他全ての従業員がアルバイトという図式が出来上がり始める(責任感)



【27歳】

福島県福島市にあった店舗に異動。






はいー

人生の旅(居住的に)は始まったばかり。

果たして私は今後どういった徳を積んでいくのか!?

向かう先は天国なのか!?

はたまた地獄なのか!?

乞うご期待!(´-`)






・・・という事で、

また来月!(^^)/~~~

to be continued...


同じカテゴリー(HISTORY)の記事
 HISTORY BLOG last episode:【the end】 (2022-06-30 00:00)
 HISTORY BLOG episode:12【mid 40s】 (2022-05-31 00:00)
 HISTORY BLOG episode:11【early 40s】 (2022-04-30 00:00)
 HISTORY BLOG episode:10【late 30s】 (2022-03-31 00:00)
 HISTORY BLOG episode:9【mid 30s】 (2022-02-28 00:00)
 HISTORY BLOG episode:8【late 20s〜early 30s】 (2022-01-31 00:00)

Posted by 高野@NDS at 00:00│Comments(0)HISTORY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。