2018年06月16日

〜10th ANNIVERSARY【NDS FESTA 2018】開催にあたり〜

2009年に株式会社アルファ様よりお声がけいただき【HARLEY TRYDING in 中条自動車学校 2009】としてスタートしたこのイベントも今年で開催10回目という節目を迎える事が出来ました。はえー!(笑)

当初250名程だったご来場者様の数も、2013年より【NDS FESTA】とイベントタイトルを改めその後定着してからというもの、気付けばご来場者様は1,000名を優に超える程に成長し、テント一つ設営するのにも四苦八苦していた私達職員も今ではとてもテキパキ動けるようになりました(爆)。 

あれから10年…当時生まれた方は10歳になり、10歳だった方は成人を迎えます。私も年々体力が落ち、中性脂肪やコレステロール値は上がり…あっ、それは関係ないですね(笑)

たかが民間の一中小企業が聞けば引く程の低予算で開催しているイベントですが(笑)、ここまで続けられたのも、ひとえにご協力いただいた企業様やお店様、ご出演いただいた方々、何よりご来場いただいたお客様のお陰と心より感謝致しております。

イベント単体の収支で申しますと、ぶっちゃけ毎回赤字です(←正直ww)。でも、皆様の向日葵のように素敵な笑顔が見たくて、お子様方の無邪気に楽しむ姿が見たくて…否、「今年はやるの?」「やるんでしょ!?」「やれよ!」などという多方面からの有難い“フリ”をいただき、開催せざるを得ない状況に持って行かれているというのが本音です。…ま、ウソですが(笑)。

冗談はさて置き、「繋がり」という言葉無くしては決してここまで続けることが出来なかったイベントですので、これからもどんどんどんどん皆様方と繋がって行きたいと思っております。そこんトコ4649お願い申し上げますm( __ __ )m



では、

私の事は嫌いでも中条自動車学校の事は嫌いにならないでください。

ぺいっ!



【NDS FESTA】総指揮 高野 雄一郎(副管理者/事業開発・企画室 室長)


同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
今年の【NDS FESTA】について
【NDS FESTA 2020 ~Eat 'Em All~】開催中止の裏話
続・今年の【NDS FESTA】開催にあたり
今年の【NDS FESTA】開催にあたり
【NDS FESTA 2019 ~Girls Power~】SPECIAL GUEST 3組目紹介
【NDS FESTA 2019 ~Girls Power~】SPECIAL GUEST 2組目紹介
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 じゃあ【NDS FESTA】について語ろうか。 (2023-03-22 20:35)
 今回(今年)の【NDS FESTA】について (2022-02-19 22:00)
 今年の【NDS FESTA】について (2021-03-20 10:27)
 得るものは何もないBLOG (2020-11-21 09:46)
 【NDS FESTA 2020 ~Eat 'Em All~】開催中止の裏話 (2020-04-12 09:30)
 続・今年の【NDS FESTA】開催にあたり (2020-02-23 10:39)

Posted by 高野@NDS at 22:39│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。