2010年01月25日

棒チョコが叫んでる

どうして・・・



どうして・・・



僕たちは・・・



出逢ってしまったのだろう・・・





こわれるほど抱きしめた・・・







棒チョコを・・・












棒・・・



チョコ・・・?



・・・


棒チョコが叫んでる
棒チョコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
※画像がちょっと見にくいですが、“23本+1本入り”という表記が無条件にステキ(笑)。

え~・・・先日、激安の殿堂ドンキ先輩の店内で発見した瞬間から、完全にヤバいオーラを放ちまくってました!(※無論、即購入)






棒チョコが叫んでる
出でよ・・・



棒チョコが叫んでる
棒チョコー!!!

・・・ま、“棒チョコ”というか、ほぼ“パン”なんですけどw



兎に角、激烈に美味しいので、未だ棒チョコ未体験の方は、是非!






え~・・・ここ最近、夕食後の一日一本with棒チョコが日課です(←一応、数控えめの件w)。


同じカテゴリー(EAT and DRINK)の記事画像
パンチしかない
もはや半纏(はんてん)とか着ちゃってる件ww
やらにゃん?やるでば!
Mummy!
SMOOTH TASTE SMOOTH TIMES
改めまして・・・A Happy New Year!!
同じカテゴリー(EAT and DRINK)の記事
 パンチしかない (2012-04-14 18:12)
 もはや半纏(はんてん)とか着ちゃってる件ww (2012-01-09 23:03)
 やらにゃん?やるでば! (2011-12-15 23:34)
 Mummy! (2011-09-05 23:10)
 SMOOTH TASTE SMOOTH TIMES (2011-06-28 22:47)
 改めまして・・・A Happy New Year!! (2011-01-04 22:33)

Posted by 高野@NDS at 22:01│Comments(6)EAT and DRINK
この記事へのコメント
棒チョコおいしそうです
今度買ってみます(^0^)/
Posted by 卒業生 at 2010年01月25日 22:09
パンだからと言って
食べ過ぎると
太るよ?(´・ω・`)



なるべく
控え目にしてね(._.`)
Posted by 千鶴 at 2010年01月25日 22:13
>卒業生さん
いつもコメントありがとう!
そして、今日はどうも!諸々おめでと!(笑)
マジでウマいから食べてみて~!
・・・あっ、ドンキ先輩に車で行ったらええねん!w

>千鶴さん
いつもコメントありがとうございます!
・・・は、はい。ご忠告も頂き・・・あ、ありがとうございます。
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年01月25日 22:52
何キョドってんの?(._.`)
Posted by 千鶴 at 2010年01月25日 23:07
>千鶴さん
・・・演じてみました(・∀・)
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年01月25日 23:29
演じなくても
いいのに(´□`)ノ


そのままの先生の方が
いいよ?(´・ω・`)
Posted by 千鶴 at 2010年01月25日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。