2015年03月21日

バレンタインデーイベントとホワイトデーイベントを振り返ってみた

え〜・・・

すっかりBLOG更新が滞っておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか(詫)

先月(2/14)に行われたバレンタインデーイベントと今月(3/14)に行われたホワイトデーイベントの模様を今更ながらご報告したいと思います(遅)

両日共、いつもお世話になっている移動飲食販売店の「POKKA POKA(ぽっかぽか)」さんにお越しいただき、もはやお馴染みとなりつつある逸品「めでたい焼き」を振る舞っちゃいました〜(。≧ω≦。)ノ

それではどーぞー!



〜バレンタインデーイベント〜

バレンタインデーイベントとホワイトデーイベントを振り返ってみた
トライくんはうまい棒持参で出社ww

バレンタインデーイベントとホワイトデーイベントを振り返ってみた
今回のミスうまい棒ww

バレンタインデーイベントとホワイトデーイベントを振り返ってみた
めでたい焼きは「チョコ味」を振る舞いました〜!O(≧∇≦)O



〜ホワイトデーイベント〜

バレンタインデーイベントとホワイトデーイベントを振り返ってみた
トライくんはしゃべれませんが、教習生とはこの通り心で通いまくります(笑)

バレンタインデーイベントとホワイトデーイベントを振り返ってみた
今回のミスうまい棒ww

バレンタインデーイベントとホワイトデーイベントを振り返ってみた
振る舞っためでたい焼きは「クリーム味」です!教習生の皆さん、POKKA POKAさん夜遅くまでお疲れ様でした〜!(^∧^)



〜おまけ〜

バレンタインデーイベントとホワイトデーイベントを振り返ってみた
朝一、POKKA POKAさんと打ち合わせ中の筆者。不意を突かれたのと朝日の眩しさと寝起きやなんやかんやでもはや目が無くなっていますww(大猛爆)


同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
今年の【NDS FESTA】について
【NDS FESTA 2020 ~Eat 'Em All~】開催中止の裏話
続・今年の【NDS FESTA】開催にあたり
今年の【NDS FESTA】開催にあたり
【NDS FESTA 2019 ~Girls Power~】SPECIAL GUEST 3組目紹介
【NDS FESTA 2019 ~Girls Power~】SPECIAL GUEST 2組目紹介
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 じゃあ【NDS FESTA】について語ろうか。 (2023-03-22 20:35)
 今回(今年)の【NDS FESTA】について (2022-02-19 22:00)
 今年の【NDS FESTA】について (2021-03-20 10:27)
 得るものは何もないBLOG (2020-11-21 09:46)
 【NDS FESTA 2020 ~Eat 'Em All~】開催中止の裏話 (2020-04-12 09:30)
 続・今年の【NDS FESTA】開催にあたり (2020-02-23 10:39)

Posted by 高野@NDS at 17:47│Comments(2)EVENT
この記事へのコメント
たい焼きおいしそうですw☆
Posted by きつね at 2015年03月22日 09:40
>きつねさん
いつもコメントありがと〜!
完全に美味しいよ!ww
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2015年03月22日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。