2009年12月07日

ネ申フルーツ

いや~・・・

完全にル・レクチェの美味しい季節になりましたね!

・・・という事で、すこぶる洋ナシが大好物でお馴染みの私ですが、ことル・レクチェに関しては、ご存知もっそいとろけるように柔らかい果肉ゆえ、「食べる」というより「飲む」に近い勢いで食します。

まさにそれは、故ウガンダ・トラ先輩の名言「カレーライスは飲み物である」のそれと同じ意味をなす。



ネ申フルーツ
私の妹の旦那の実家からもル・レクチェを頂き、(かなりの勢いで)美味しく「飲み」ました(笑)。

あざまーす!



・・・といっても、実家の方はこのBLOGを見てないであろう件www












ネ申フルーツ
ル・クプル

・・・言いだけ(笑)。


同じカテゴリー(GOD)の記事画像
デジタルウォッチ愛
ネ申コーヒー
ネ申愛ス
ネ申DVD
ネ申サマ
ネ申BAND
同じカテゴリー(GOD)の記事
 デジタルウォッチ愛 (2016-11-29 22:45)
 どんだけww (2012-04-16 23:21)
 ネ申曲再び! (2011-04-06 23:35)
 ネ申コーヒー (2010-08-24 22:33)
 ネ申愛ス (2010-05-18 22:07)
 ネ申曲 (2010-04-26 22:04)

Posted by 高野@NDS at 19:14│Comments(2)GOD
この記事へのコメント
ル・レクチェおいしいですよね
私も大好きです

それにしても高野さんは大好物が多くていいですねぇ
Posted by みかん at 2009年12月07日 20:39
>みかんさん
いつもコメントありがとうございます!
私は、みかんさんの10倍ぐらいは好きです!(もうええて!w)
大好物が多い=食いしん坊=太り気味・・・の件w・・・(泣)
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2009年12月07日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。