2009年09月21日

JPOP Xfile(※PCもしくはフルブラウザ推奨)

え~・・・もっそい音楽が好きなわりに・・・全くと言っていい程J-POPを聴かない高野ですw

そんな私が、最近のJ-POPで大変気になっている曲をご紹介したいと思います。




柴咲コウ「ラバソー」のバックバンドがONE☆EMOTIONの件。




先日放送されたミューステでのCocco「絹ずれ」でのバックバンドのドラムがハイスタのツネさんだった件。




こち亀のOPソング・・・

VS.


THE SELECTERの「TOO MUCH PRESSURE」・・・(゜∀゜)!






え~・・・






そんなこんなで・・・






連日の食欲の秋a.k.a暴飲暴食により・・・






ついに・・・












JPOP Xfile(※PCもしくはフルブラウザ推奨)
口内炎様お成~~~り~~~!!!



タラコクチビルガサラニタラコニ..._φ(TдT ) ウゥ…






極めつけは・・・本日、敬老の日という事で・・・高野家敬老チームが「焼肉食べたい」というまさかの発言!






その時、私は・・・






いや、こんなね、口内炎まで出来て・・・






ただでさえ、お腹もポッコリ出て・・・












食べない理由が見つからない!!!・・・見つからない!!!・・・らない!!!(←注:エコー)












\(^o^)/オワタ


同じカテゴリー(HOLIDAY)の記事画像
映画を観て来たよ!
もはや小太りなコブとりじいさんだね!ww
ローマの休日(※“ローマ”は一切カンケーない件ww)
このマスクからの・・・卒業
お久し振りの理由(ワケ)
以後お見知りおきを
同じカテゴリー(HOLIDAY)の記事
 映画を観て来たよ! (2013-11-21 22:20)
 たまにはこんな日もアリやね(*゚ー゚)> (2013-04-13 15:22)
 もはや小太りなコブとりじいさんだね!ww (2011-12-02 22:32)
 ローマの休日(※“ローマ”は一切カンケーない件ww) (2011-11-17 13:01)
 このマスクからの・・・卒業 (2011-08-29 22:53)
 お久し振りの理由(ワケ) (2011-08-24 13:45)

Posted by 高野@NDS at 21:27│Comments(0)HOLIDAY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。