2009年09月15日

姉さん事件です!

え~・・・



最近高野家の冷蔵庫には・・・



誰が買って来ているのか分かりませんが・・・



私の大好物過ぎるコレが必ず入ってます・・・












姉さん事件です!
ガルボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



冷蔵庫で冷やすとか・・・完全にウマ死するし!!!www



・・・んでもって、私が冷蔵庫CHECKで見つけては食べ、見つけては食べ・・・を繰り返しているので・・・



その都度新しいガルボが買い置きされています(笑)。






家族よ!






ガルボを食べまくっている犯人は・・・






~~~-y( -д-) <私だ!






アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ












・・・∑(・∀・) コ、コワレタ !!


同じカテゴリー(EAT and DRINK)の記事画像
パンチしかない
もはや半纏(はんてん)とか着ちゃってる件ww
やらにゃん?やるでば!
Mummy!
SMOOTH TASTE SMOOTH TIMES
改めまして・・・A Happy New Year!!
同じカテゴリー(EAT and DRINK)の記事
 パンチしかない (2012-04-14 18:12)
 もはや半纏(はんてん)とか着ちゃってる件ww (2012-01-09 23:03)
 やらにゃん?やるでば! (2011-12-15 23:34)
 Mummy! (2011-09-05 23:10)
 SMOOTH TASTE SMOOTH TIMES (2011-06-28 22:47)
 改めまして・・・A Happy New Year!! (2011-01-04 22:33)

Posted by 高野@NDS at 19:12│Comments(2)EAT and DRINK
この記事へのコメント
ガルボうまいですよね〜!!!

高野さん家族気が利きますねw
食べてもまた買い置きされるなんて幸せですね〜∩^ω^∩w
Posted by ニコちゃん at 2009年09月15日 19:17
>ニコちゃんさん
いつもコメントありがとう!
ウマ過ぎるよね~!完全にウマ過ぎる罪でタイーホだ!www
気が利くのか・・・気付いてないのか(笑)・・・いずれにせよ、オレがラッキーだから良しとする!www

※痩せる気が一向に見えない件・・・
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2009年09月15日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。