2009年09月13日

・・・だったらネットとかせずに、さっさと寝ればいい件w

いや~・・・俄然気温が下がり、朝はくしゃみエンダ鼻水ズルズル・・・日中は頭痛三昧・・・という、ここ最近の寒暖の差に体がクラッシュ寸前の高野です(・・・実はアレルギー的なものの件w)。

自宅の部屋では、ホットカーペットをつけてゴロ寝・・・という早くも冬到来状態!w



あっ・・・でも、仕事中のテンションは毎日激アガりでお送りしていますので、ご安心を。



なんでこんなにも体調が悪いのか・・・脳内メーカーで調べてみました(今更!w)。






・・・だったらネットとかせずに、さっさと寝ればいい件w
あ~・・・確かに、これだけ脳内が「愛」と「食」に満ちていれば頭痛ぐらいしますよね(笑)。



え~・・・何かと体調を崩しやすいこの季節・・・皆さんも、風邪や新型的なものには十分気を付けて下さいね!












     ∧_∧
    ( ´∀`) <オマエモナー
    (    )
    | | |
    (__)_)


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 18:32│Comments(2)CHAT
この記事へのコメント
大丈夫ですか〜(´ω`)?
アレルギー的なくしゃみ鼻水私も最近ピークです(´;ω;`)
マスクして寝てますwww


高野さんの脳内は愛と食........そして「忘」←!?www
Posted by ニコちゃん at 2009年09月13日 21:55
>ニコちゃんさん
いつもコメントありがとう!
いや~・・・そいつはなかなかの重症だね~!(TдT)
「忘」・・・そう!オレは色んな事を忘れてしまう罪深い男なのだ!www
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2009年09月14日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。