2009年09月09日

もう秋だから・・・

いや~・・・めっきり寒くなってしまって、昨日は完全に鼻水ズルズル系でお送りしていた高野です。

・・・あっ、でも風邪ではないので、色んな意味でご安心を(・・・昨夜12時間寝た件w)。

最近の私のBLOGをご覧の方は薄々お気づきかもしれませんが・・・完全に早過ぎる食欲の秋が訪れ、要らぬ流行先取り感が否めない毎日を送っております。



ヌグトスゴイハラ..._φ(゚∀゚ )アヒャ






・・・いや!






・・・こんな事ではダメだ!






グリコのドロリッチ飲んで反省しよう!






・・・ん?






・・・ドロリッチ?












もう秋だから・・・
ドロリッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

( ゚Д゚)<メガウマス!メガウマス!

カフェゼリー クリームin(画像左)とか・・・ウマ死するし!












え~・・・勢いで飛び乗った・・・このメタボ行き特急列車の・・・下車の仕方が・・・分かりません・・・(泣)。


同じカテゴリー(EAT and DRINK)の記事画像
パンチしかない
もはや半纏(はんてん)とか着ちゃってる件ww
やらにゃん?やるでば!
Mummy!
SMOOTH TASTE SMOOTH TIMES
改めまして・・・A Happy New Year!!
同じカテゴリー(EAT and DRINK)の記事
 パンチしかない (2012-04-14 18:12)
 もはや半纏(はんてん)とか着ちゃってる件ww (2012-01-09 23:03)
 やらにゃん?やるでば! (2011-12-15 23:34)
 Mummy! (2011-09-05 23:10)
 SMOOTH TASTE SMOOTH TIMES (2011-06-28 22:47)
 改めまして・・・A Happy New Year!! (2011-01-04 22:33)

Posted by 高野@NDS at 19:08│Comments(2)EAT and DRINK
この記事へのコメント
すごい寒くなりましたよね

私も鼻水ズルズル系です
稲花粉とかもキツい(´;∀;`)

ドロリッチうまいですよね!
あっ!でもストロベリーはあんまり好ましくなかったですwww
Posted by ニコちゃん at 2009年09月09日 22:50
>ニコちゃんさん
いつもコメントありがとう!
ね~・・・鼻水仲間じゃん!(笑)
あのストロベリー(+α)味は新潟・長野限定らしいよね!(・・・という限定に弱い典型的日本人発言w)
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2009年09月10日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。