2014年01月04日

めでたさしかない

( -。-)スゥーーー・・・

(o>ロ<)o<あけましておめでとうございますーーー!!!



いやぁ〜

あけましたね〜・・・完全に!

2014年がっっっ!



学生の皆さんはもうちょい冬休みが続いていたりするんじゃないですか?

6日(月)まで冬休みで7日(火)から学校なんて方も多いんじゃないですか?

行ったら行ったで楽しいのに「あ〜・・・いよいよ学校だよ〜」なんて思っている方も多いんじゃないですか?






( -。-)スゥーーー・・・

(o>ロ<)o<ココで朗報ですっっっ!!!!!!






1月7日(火)〜1月10日(金)のどどーんと4日間!!!



中条自動車学校から今年最初のプレゼント!!!






【振る舞いおしるこ】やっちゃいます!!!

食堂チャイムSTAFFが丹精込めて作る極上のおしるこです!!!

まさに手抜きナシ!!!

めでたさしかない
はい、告知キタコレ!!!!!!

4日間共、「学校終わりの自動車学校」という多くの教習生の流れを汲み、各日16:00頃〜振る舞います!!!振る舞っちゃいます!!!

あま〜い4日間を過ごした後、成人の日を絡めた3連休に突入しちゃってください!!!

※トライくんも気まぐれに出勤します(笑)


















昨年大好評だった「アレ」が今年も実現しました!!!

めでたさしかない
はい、「アレ」キタコレ!!!!!!

【胎内スキー場リフト券・各種レンタル利用補助券】配布!!!

今年で開場50周年アニバーサリーの胎内スキー場と来年で開校50周年アニバーサリーの中条自動車学校がお贈りする冬のコラボレーション企画!!!

教習車種は問いません!!!

中条自動車学校の教習期間中であればいつでも配布致します!!!

※ご利用には中条自動車学校教習生の証「配車カード」が必要となります。






いや〜・・・

完全に年明けからブッ飛ばしちゃってる感満載ですが、お客様に喜んでいただきたく諸々頑張りました!!!(*´д`*)ハァハァ

ので、

本年もよろしくお願い致します〜ヽ(◎´З`)ノ彡☆


同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
今年の【NDS FESTA】について
【NDS FESTA 2020 ~Eat 'Em All~】開催中止の裏話
続・今年の【NDS FESTA】開催にあたり
今年の【NDS FESTA】開催にあたり
【NDS FESTA 2019 ~Girls Power~】SPECIAL GUEST 3組目紹介
【NDS FESTA 2019 ~Girls Power~】SPECIAL GUEST 2組目紹介
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 じゃあ【NDS FESTA】について語ろうか。 (2023-03-22 20:35)
 今回(今年)の【NDS FESTA】について (2022-02-19 22:00)
 今年の【NDS FESTA】について (2021-03-20 10:27)
 得るものは何もないBLOG (2020-11-21 09:46)
 【NDS FESTA 2020 ~Eat 'Em All~】開催中止の裏話 (2020-04-12 09:30)
 続・今年の【NDS FESTA】開催にあたり (2020-02-23 10:39)

Posted by 高野@NDS at 23:11│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。