2013年12月31日

年末のご挨拶と代えさせていただきます。

今年一年振り返ってみて、

(仕事上)私自身、

飛躍したのか・・・

充実してたのか・・・

・・・正直分かりません(笑)



ただ、

雑誌、新聞、フリーペーパー、テレビ etc.

今までにないぐらい多くのメディアの方々に中条自動車学校を取り上げていただきました。

この場を借りて、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。



勿論、メディアの露出が多くあったからどうこうではないですが、これらは単純に私達の行なっている事が少しは実を結んだ1つの結果だと自負しております。

ココだけの話ですが、「自動車教習所」という仕事柄、どうしてもタイミングや条件が合わず見送りになってしまったテレビ取材が3つありました。

その中の1つは全国ネット某局の某有名朝の情報番組だったので残念でした(苦笑)



・・・ま、この辺も含めて中条自動車学校の現状です。

まだまだ努力が必要ですね。






教習生の皆さんは勿論の事、業者の皆さんや関係者の皆さん、

今年一年本当にお世話になりました!

来年もよろしくお願い致します!






来年も日々精進します!

中条自動車学校
副管理者/事業開発・企画室 室長
高野 雄一郎


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 22:39│Comments(0)CHAT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。