2009年08月31日

三種のネ申食

え~、「ハンバーガー」と「ピザ」と「コーヒー」が死ぬほど大好きでお馴染みの高野です。

上記3品は大好き過ぎて、各チェーン店はほぼ網羅しています(・・・という無駄な自慢)。

しかし、カロリー的なものを気にしてしまうそんな時には、穴が空くほどコチラを見まくって満足します(特に夜)。

三種のネ申食
どすん!・・・お腹は満たされませんが、心が満たされます。
※3冊共、「Lightning」という雑誌の別冊です。



三種のネ申食
コチラのポストカードは、お気に入り過ぎて無駄に見まくっています(笑)。



え~・・・美味しいハンバーガー、ピザ、コーヒー情報がありましたら、どしどしお寄せ下さい。完全に食いつきますので(笑)。


同じカテゴリー(GOD)の記事画像
デジタルウォッチ愛
ネ申コーヒー
ネ申愛ス
ネ申DVD
ネ申サマ
ネ申BAND
同じカテゴリー(GOD)の記事
 デジタルウォッチ愛 (2016-11-29 22:45)
 どんだけww (2012-04-16 23:21)
 ネ申曲再び! (2011-04-06 23:35)
 ネ申コーヒー (2010-08-24 22:33)
 ネ申愛ス (2010-05-18 22:07)
 ネ申曲 (2010-04-26 22:04)

Posted by 高野@NDS at 21:03│Comments(2)GOD
この記事へのコメント
視覚的に満足させるんですね
すごく気持ちわかります
カロリー低いと助かるんですけどね~
Posted by みかん at 2009年09月01日 13:48
>みかんさん
いつもコメントありがとうございます!
そうです!「食べた気」になるんです!w
美味しい食べ物に高カロリーは必須ですからね~・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2009年09月01日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。