2009年08月30日

どハマり警報発令中!

世は空前のお笑いブーム。

ぶっちゃけ、今TVをつけると、「面白くない芸人さんはTVに出演していない」ってぐらい面白い芸人さんばかりが出演しています。

・・・そんな中、今年初旬に行われた「R-1ぐらんぷり2009」でのあの衝撃!






そう!






どハマり警報発令中!
テニスの得点係ジョン!



あの日以来、大好き過ぎて、これでもかとYouTubeを観まくる日々・・・






先日・・・






遂に・・・






待ち侘び過ぎていた・・・






どハマり警報発令中!
COWCOWのDVD買ってもたー!



「テニスの得点係ジョン」は、アニメ化も計画しているらしく・・・まさに期待しかない状況で、夜も23:00ぐらいにか眠れません!



COWCOWのヨシさんは、例のお笑い芸人二人の珍(?)騒動にも温かいエールを送るという・・・むっちゃエエ人なんよ~。




あ~・・・何回も観てまうわ~!w


同じカテゴリー(HOBBY)の記事画像
興味無い人は置いてくよ〜wwwwww
久し振りにフィギュアの話でもしようか・・・
継続は力なり
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
前略、宿泊先の椅子の上より
ちょこやまくん
同じカテゴリー(HOBBY)の記事
 興味無い人は置いてくよ〜wwwwww (2014-11-10 23:07)
 久し振りにフィギュアの話でもしようか・・・ (2014-07-13 20:09)
 継続は力なり (2014-07-12 22:39)
 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! (2013-11-02 21:33)
 前略、宿泊先の椅子の上より (2013-04-19 00:22)
 ちょこやまくん (2012-07-21 21:42)

Posted by 高野@NDS at 11:06│Comments(2)HOBBY
この記事へのコメント
カウカウ....伊勢丹の紙袋ですよね!?www

私もお笑いだいすきです!!

はんにゃとかツボ過ぎて金田くんのあの神的動き....もう笑いがとまりません!!!!!ww

最近はレッドシアターに出てる芸人さんはほぼ全員おもしろいです!!
Posted by ニコちゃん at 2009年08月30日 23:17
>ニコちゃんさん
いつもコメントありがとう!
・・・そう!それ!伊勢丹!(笑)
そして、オレもレッドシアター大好き!
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2009年08月31日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。