2009年08月24日

いくつになっても少年の心を忘れないサンオツ

え~・・・突然ですが、私、皆さんご存知の国民的アイドル、ガチャピンムックを死ぬ程愛しております。

いくつになっても少年の心を忘れないサンオツ
いくつになっても少年の心を忘れないサンオツ
・・・はい、そこ!いい歳してとか言わない!(笑)



さらに私、クリエイター集団の「DEVILROBOTS」が大好きでして、彼らによってディフォルメされたガチャピンとムック(通称デビガチャ・デビムック)はハンパなく好きなんです!

いくつになっても少年の心を忘れないサンオツ
マイ・カーにもポン!






極めつけは・・・






いくつになっても少年の心を忘れないサンオツ
・・・もはや、家宝!w



いくつになっても少年の心を忘れないサンオツ
ケータイの待ち受けとか、当然の域だし!w



・・・という事で、私はガチャムクGOODSには過敏に反応しますので・・・ご注意・・・あれ。



( ̄ー+ ̄)キラリ


同じカテゴリー(HOBBY)の記事画像
興味無い人は置いてくよ〜wwwwww
久し振りにフィギュアの話でもしようか・・・
継続は力なり
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
前略、宿泊先の椅子の上より
ちょこやまくん
同じカテゴリー(HOBBY)の記事
 興味無い人は置いてくよ〜wwwwww (2014-11-10 23:07)
 久し振りにフィギュアの話でもしようか・・・ (2014-07-13 20:09)
 継続は力なり (2014-07-12 22:39)
 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! (2013-11-02 21:33)
 前略、宿泊先の椅子の上より (2013-04-19 00:22)
 ちょこやまくん (2012-07-21 21:42)

Posted by 高野@NDS at 20:00│Comments(4)HOBBY
この記事へのコメント
デビルかわい〜い(゚∀゚)!!!

ガチャピンとムックは私が園児の時によくNHKで見てましたw
最近は見なくなりましたw
あっ!ヴィレヴァンでガチャピン&ムックのグッズ見ましたww
Posted by ニコちゃん at 2009年08月24日 21:31
>ニコちゃんさん
いつもコメントありがとう!
いやいや!オレが見てたのも園児の時だよ!(注:正確には「園児の時“から結構いい歳まで”の件w)
既に完全に行きまくってるヴィレッジ各店で、ガチャムクGOODSコーナーをガン見しているオレを見掛けたら・・・そっとしておいて・・・(笑)。
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2009年08月24日 21:41
どーも
緑のアルトのサルです(笑)
高野さんバカボンのパパはどーしちゃったんですかww
本日のGSバイト中に高野指導員を目撃しましたいや…リアルに感動しましたww
これからもお仕事頑張ってください
Posted by サル at 2009年08月25日 13:16
>サルさん
コメントありがとう!
いやいや!赤塚大先生は引き続き大好き・・・ってか、大尊敬してるよ!
そして・・・見られちゃった系だったみたいだね~・・・完全にハズいけど・・・頑張りますよ~!
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2009年08月26日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。