2009年08月19日

Smells like teen spirit

え~・・・お香好きで知られる私は、かつて様々なお香にTRYしてきました・・・が!数年前、ついにこのお香に辿り着いてしまいました・・・



どすん!

Smells like teen spirit
出ました!知る人ぞ知る、日本屈指のお香ブランド「Kuumba(クンバ)」!

Kuumbaは天然のオイルを染み込ませていてあるんで、しっとりとした質感があり、今までのインセンスでは実現出来なかった香りがする革命的なお香なんです!
それと、完全ハンドメイドで、オイルだけじゃなくて、アロマに使われる原料なども配合されているんですよ~。

いや~・・・とりあえず、Kuumbaの種類は有り得ない程豊富なので、好みの香りを選ぶのに相当な時間を要します(笑)。

私の知り合いが完全に素敵なお香のNET SHOPを開いているので、気になった方は、下記URLを是非是非CHECKしてみて下さい!
モクモク香堂



ここだけの話・・・



Kuumbaを知ってしまったら、市販のお香では満足出来なくなりますよ~。



Smells like teen spirit
あ~・・・この香り・・・アナタにも伝えたい・・・


同じカテゴリー(HOBBY)の記事画像
興味無い人は置いてくよ〜wwwwww
久し振りにフィギュアの話でもしようか・・・
継続は力なり
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
前略、宿泊先の椅子の上より
ちょこやまくん
同じカテゴリー(HOBBY)の記事
 興味無い人は置いてくよ〜wwwwww (2014-11-10 23:07)
 久し振りにフィギュアの話でもしようか・・・ (2014-07-13 20:09)
 継続は力なり (2014-07-12 22:39)
 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! (2013-11-02 21:33)
 前略、宿泊先の椅子の上より (2013-04-19 00:22)
 ちょこやまくん (2012-07-21 21:42)

Posted by 高野@NDS at 22:52│Comments(4)HOBBY
この記事へのコメント
kuumba!!!!!!くんば!!!!w
そんなにいいんですか(゚∀゚)!!

すごい気になる!!!
Posted by ニコちゃん at 2009年08月19日 22:58
>ニコちゃんさん
いつもコメントありがとう!
是非是非CHECKしてみてよ!Kuumba!
かなり限られた店舗でしか販売してないから要CHECKやで~。
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2009年08月19日 23:02
ネバーマインドは傑作ですよね。
私も香り好きなので、くんば、チェックしてみます。
Posted by 岩城 at 2009年08月20日 22:37
>岩城さん
コメントありがとうございます!
・・・傑作以外の何物でもないと思います!w
私は、一時期CDが擦り切れる程に聴きまくった時代がありました・・・いや、あれは完全に擦り切れましたね(笑)。
Kuumba、是非是非CHECKしてみて下さい~!
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2009年08月23日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。