2009年08月18日

たかが石鹸・・・

・・・されど石鹸!



え~・・・デリケートスキン(あっ、日本語で「敏感肌」って言うんですか?)で知られる私ですが、サンオツのくせして、市販のボディーソープを使用すると、肌がカユくなってしまうというワガママボディの持ち主なんです。

・・・完全に贅沢野郎ですね。すみません。



そんなサンオツのくせして女子みたいな事を言ってしまう私は、数年前からLUSHのボディソープを愛用しております。はい。

最近何かと忙しくて、実店舗に買いに行けないので・・・そんな時はONLINE SHOPを利用するんです。はい。



たかが石鹸・・・
ONLINE SHOPで購入すると、完全に箱がシャレオツ。



たかが石鹸・・・
いつも色んな種類を購入するんですが・・・



たかが石鹸・・・
やっぱり、私は「ロックスター」がダントツリピートです。泡立ちがよく、もっそい甘い香りがするんですよ~。ネーミングも完全にヤバいですしね☆



新鮮で手作り、安全で愉快なLUSH・・・未体験の方は是非是非お試しあれ!オススメですよ♪


同じカテゴリー(HOBBY)の記事画像
興味無い人は置いてくよ〜wwwwww
久し振りにフィギュアの話でもしようか・・・
継続は力なり
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
前略、宿泊先の椅子の上より
ちょこやまくん
同じカテゴリー(HOBBY)の記事
 興味無い人は置いてくよ〜wwwwww (2014-11-10 23:07)
 久し振りにフィギュアの話でもしようか・・・ (2014-07-13 20:09)
 継続は力なり (2014-07-12 22:39)
 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! (2013-11-02 21:33)
 前略、宿泊先の椅子の上より (2013-04-19 00:22)
 ちょこやまくん (2012-07-21 21:42)

Posted by 高野@NDS at 20:49│Comments(2)HOBBY
この記事へのコメント
ロックスターってカッコいいネーミング!!!!w

わたしもワガママボディですよ〜(´・∀・`)アトピーと敏感肌のダブルパンチですw
ちょっと油断して市販の石鹸使うと肌がかわいそうなことになります(´^Д^`)
だからよりすぐりの石鹸使ってますwww
Posted by ニコちゃん at 2009年08月18日 21:58
>ニコちゃんさん
いつもコメントありがとう!
マジかぁ~・・・分かるわ~・・・同情するわ~・・・(笑)
合う合わないはあるかもしれないけど、LUSH未体験だったら、是非是非試してみて~。
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2009年08月19日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。