2009年08月16日

軽傷を継承

いや~、ようやく新潟県内も・・・【遅ればせながらやってきました夏'09】・・・的な天候になってきましたね~。

そんな中、我が中条自動車学校は、繁忙期真っ只中な感じであります。ありがとうございます。

私は、やれお盆だ、やれ親戚の集まりだ・・・なんつー事で、お墓参りや飲み会(注:下戸の件w)等の夏フェス(注:フェスではない)をなんなくクリアし・・・こよみは8月も後半戦を迎えようとしております。



え~・・・お盆の始まりには、愛用のT字カミソリの刃を新しく換え、意気揚々と髭剃りに挑んだものの、顔面のちっさい脂肪的なデキモノに引っ掛け、顔を拭いたタオルが血まみれになるという早朝からの流血事件を起こした高野氏。

軽傷を継承
きっと彼は、ばんそうこうに縁があるのですね(参照)。

はい、悲惨。


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 22:33│Comments(4)CHAT
この記事へのコメント
ばんそうこう....www
縁があるんですかね..www

私もお盆のなんやかんやに(←アバウトw)海クリアしました!!!!!
あっ!!!!花火まだでした(´゚Д゚`)
Posted by ニコちゃん at 2009年08月16日 22:39
>ニコちゃんさん
いつもコメントありがとう!
んじゃあ、この夏、あとは花火を攻略すれば、全面クリアだね!
頑張れ!w
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2009年08月16日 22:43
暑い中お疲れ様でした
今日は偶然高野さん教習中の教習車の前走ってました
(33番でしたけど違うかな?)

(意外に)真面目にお仕事されてましたね
暑さに負けずに頑張ってくださいね
Posted by みかん at 2009年08月16日 23:03
>みかんさん
いつもコメントありがとうございます!エンダ、お疲れ様です!
いや~・・・完全に見られちゃった系ですね~・・・きっと・・・(笑)。
そうなんですよ~、私、意外と真面目に仕事してるんですよ~・・・って、おーい>ヾ(゚Д゚ )ォィォィ・・・てねw
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2009年08月18日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。