2009年07月23日

エアFUJI ROCK '09(day3)

※この、私が勝手にやり始めた、「エア夏フェス(と言う名の妄想)」は、私が個人的に行きたい夏フェスと見たいアーティストのLIVEのみをPICK UPして紹介するという・・・完全に自己満足のフェスティバル(フェスティバル?)です。因みに、本当の夏フェスには1つも行きません(笑)。
「何時に出発して~・・・」とか、「飯は何時に食って~・・・」とか、「夜中は朝まで~・・・」等の細かい行動まで妄想してしまうと、1人で盛り上り過ぎて(注:あくまで妄想w)、仕事に支障が出るといけないので・・・止めときます(でも、タイムテーブルはちゃんとCHECKして投稿する件)。



FUJI ROCK FESTIVAL ’09

7/26(Sun)(day3)

FUJI ROCK '09も最終日という事で・・・この日は、夕方近くまでダラダラし、その後は【GREEN STAGE】から離れません!
そして、17:30~BRAHMANのステージでひとしきり盛り上がります!
19:20~FALL OUT BOYを見て、21:30~のWEEZERで燃え尽きます!

エアFUJI ROCK 09(day3)



いや~、3日間お疲れ様でした!w






・・・と、いう事で、「本当の」FUJI ROCK FESTIVAL '09は、本日が前夜祭ですねぇ・・・












(o´д`)=эハァー・・・












FUJI ROCK行きて~!!!



・・・(笑)


同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
【BEST OF 2023】
【BEST OF 2022】
今、アジアのGIRLS PUNK BANDがアツい!
今更ながらTOY DOLLSに激烈ハマったって話
【BEST OF 2021】
「The Linda Lindas」について語ろう
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 【BEST OF 2023】 (2023-12-30 17:41)
 マキシマム ザ ホルモン/○○○○○○超希少限定緊急販売に寄せて (2023-07-29 19:36)
 SA Guitarist NAOKI Interview (2023-02-09 20:06)
 私の尊敬する方が激しくイイ事を言っていたので、何ならそれをそのままいただいて今年を締めくくっちゃおうかって話(爆) (2022-12-30 21:04)
 【BEST OF 2022】 (2022-12-29 20:01)
 今、アジアのGIRLS PUNK BANDがアツい! (2022-11-22 16:36)

Posted by 高野@NDS at 20:40│Comments(2)MUSIC
この記事へのコメント
3日間お疲れ様でした><★!!
スゴい盛り上がりましたね!!!........1人でw
スゴい熱くなりましたね!!!
........1人でw


いや..ほんと....お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ★゚.゚..

高野さんの音楽好きが3日間でよく伝わりました!!!
Posted by ニコちゃん at 2009年07月23日 21:07
>ニコちゃんさん
いつもコメントありがとう!
自分・・・音楽好きっス!
・・・ま、ある意味、「寂しいヤツ」的な映り方も否めないけどねw
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2009年07月24日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。