2009年07月15日

ど、どうした?

いや~、私、ここ数日、頬にばんそうこうを貼っていまして・・・

これが様々な波紋を呼んでいました。



「嫁さんにやられたのか?」

「動物に引っかかれたのか?」

「誰かと殴り合いの喧嘩をしたのか?」



・・・残念ながら全て違います。

そんなショボい理由でばんそうこうなんか貼りません!



正解は・・・






大きいニキビが二つも出来たからなんです!

・・・という乙女的発言w



ど、どうした?
思春期か!


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 19:04│Comments(0)CHAT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。