2009年06月18日

Road to HARLEY TRIDING(あと3日!)

え~、6月21日(日)開催の【HARLEY TRYDING(ハーレートライディング)in中条自動車学校】まで・・・あと3日となりましたー!

・・・その、準備準備の毎日を送っております、高野です!






今回も、中条自動車学校発のワクワク企画の中から幾つかご紹介したいと思います!

□■□■□■□■□■

名立たるダンスコンテストの優勝・各賞を総ナメし、あのEXILEやSMAPのバックダンサーにも抜擢されるなど、輝かしい経歴を持つ、スゴ腕ダンスグループがやって来ます!

LITTLE WING
WING KIDS
ダンスステージ!


とりあえず、You TubeにUPされていた動画をCHECKしてみて下さい!



はいっ!既に全国を相手にしていると言っても過言ではない、胎内市にあるダンススクール「WING」の生徒達によるクギ付けダンスを2ステージ開催致します!(※開催時間は、当日会場にて確認して下さいね♪)
文字通り“圧巻”のステージングは完全に見逃せません!
いや~、楽しみ過ぎますね!

□■□■□■□■□■

そしてそして!

お子様連れでも安心して楽しめちゃうのが、HARLEY TRYDING(ハーレートライディング)in中条自動車学校のいいいところ!
エアバルーンや、ハーレー木馬などなど・・・充実のキッズコーナーをご用意します!

Road to HARLEY TRIDING(あと3日!)
※コチラは実物とは異なる場合があります。

中条自動車学校の大特車や中型車も展示しますので、一緒に記念写真を撮りまくっちゃいましょう!

□■□■□■□■□■

さらにさらに!

急遽、日本自動車連盟(JAF)によるシートベルトコンビンサー(※)もやって来る事が決定致しました!
(※)車の衝撃時の衝撃を体験し、シートベルトの着用効果を体験できる車

Road to HARLEY TRIDING(あと3日!)
ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ!

当たり前過ぎる話ですが、「事故」は試す訳にはいかないので、この機会にシートベルトの大切さを身をもって感じちゃいましょう!






・・・という事で、明日も全力で・・・準備しまーす!w



6/21...ハレマスヨウニ..._φ(゚∀゚ )アヒャ


同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
今年の【NDS FESTA】について
【NDS FESTA 2020 ~Eat 'Em All~】開催中止の裏話
続・今年の【NDS FESTA】開催にあたり
今年の【NDS FESTA】開催にあたり
【NDS FESTA 2019 ~Girls Power~】SPECIAL GUEST 3組目紹介
【NDS FESTA 2019 ~Girls Power~】SPECIAL GUEST 2組目紹介
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 じゃあ【NDS FESTA】について語ろうか。 (2023-03-22 20:35)
 今回(今年)の【NDS FESTA】について (2022-02-19 22:00)
 今年の【NDS FESTA】について (2021-03-20 10:27)
 得るものは何もないBLOG (2020-11-21 09:46)
 【NDS FESTA 2020 ~Eat 'Em All~】開催中止の裏話 (2020-04-12 09:30)
 続・今年の【NDS FESTA】開催にあたり (2020-02-23 10:39)

Posted by 高野@NDS at 19:34│Comments(2)EVENT
この記事へのコメント
21日は盛り沢山ですね
当日は友達と行きますよ
何年かぶりの車学なので楽しみです

準備大変そうですけど頑張ってくださいね
期待してまーす
Posted by みかん at 2009年06月19日 13:46
>みかんさん
コメントありがとうございます!
21日来て頂けるんですね!ありがとうございます!
私も、みかんさんに負けないくらい楽しみです!w

準備・・・完全に大変です!ハハ!
でも、全力で頑張っております!
だから、私も期待しかないですね!w
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2009年06月19日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。